忍者ブログ
YORITOMO完成


途中で疲れてきて手ぷるぷるしてた(^p^)

残念なところありすぎるけど綺麗さは求めていない(^p^)

求められても無理(^p^)







PR
スーパースター☆YORITOMO


またやってんのかっていう(^p^)

そして今の時期にまだこの段階なのかって(^p^)

ここの流れすぐ忘れるだけだよ!←




今日は何かしんどいからこれと信長の書くことにした(^p^)

文化もやらなきゃ(^p^)あんなん覚えられないよ特に書物な(^p^)







授業中の。



ろくに予習もせずに挑んだ前々回(^p^)

補助英語だから…さ…←


キモいって言われたけどキモくないむしろ可愛いくらいだと信じている



通信教材終わらなすぎて死にそう(^p^)

過去問まで手が回らないんだ死にそう(^p^)

怠惰に塗れてた夏休み明けの自分よ反省してくれ(^p^)







年賀状!



友達にあげるやつ(^p^)


トータル1時間半…くらい…(^p^)ねぇよ



BGMはメランコリックとSPiCa⊂(^ω^)⊃








コンビニケーキカタログ



ついついもらってきてしまう








カメラカメラ


no.jpg



久々にデジタル!(^ω^)


補習で




お前なんのために補習出てんのって(^p^)

知らん知らん もう疲れたんだNoooooooooMoreeeeeeeEe勉強!!!!!\(^p^)/








模写とあとなんか


ちゃんと描いてからにしようと思ったけど放置しそうだからあげる←








ひっどい


母と思い出し書きやってみた/(^p^)\



関係ないのもあるけど(^p^)

全部わかったら神越える(^p^)







ぶぎうぎ



何かライドウいつも左(笑

入学式当日の軽い父親と息子みたいになった(^p^)


早くモコイブーメラン使いたい







なるる



って呼ぼうかな(^p^)

なるる困らせたい可愛いから苛めたい(^p^)








夏ですね


微塵も… 微塵は感じられる(^p^)




ライ様ふつくしいでありんす…(^p^)








下なんだこれ



間違ってプロフィール添付してたし(^p^)









ライドウちゃん



かーわいいよー


まだ11章冒頭から進まないよー








なんでマフラーしてるし



模写→美化にもなってない美化(←




… ははっ(^p^)←









| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny