忍者ブログ
(no subject)
トリミング忘れとったー(^p^)
深夜描いてた、まぶた重い!

何かいい塗り方ないかなー



PR
てぶろまとめ4
tbr28.png

無題


リン…のつもりはなかったけど何か似たのでこっち^^
何にでも似合う白Tシャツ欲しいww

はんそで
mk5.jpg


袖あった方が可愛いんじゃないかww
ノースリーブ描きにくいからだとかそんなwwwwww

みっくみく


カレ裏 落書き

歯が浮いちゃう(^p^)






ミクとリン


リリーが聴き分けられない…
昨日聴いたばっかだけど(笑

ルカは気づけばレンと聴き分けられてた

多分そんな感じなんだと思う(^p^)








みっくみっく+a


こういう落書きはどこに入れたらいいんだ(^p^)







りんちゃん

なんか凄く眠かった

レンも描いたけどレンに見えなかった


前髪…難しい…(^p^)





あ 分け目逆かもしれないまた忘れた(^p^)







りんりんりんりん



皆好きだけどりんちゃんが一番かわいいお!!!

キモい?仕様だよ☆






久しぶりの2日丸々休み明けで頭沸いてる









長い



顔(^p^)


丁寧に描きたいね!めんどいね!(^p^)←








みっくん


使えないのに水彩色鉛筆www(^p^)









整理



mik2.jpgmk3.jpg

rn5.jpg



ごっさめんどいwww(^p^)



(no subject)



珍しいレンくんだ←


資料見たいけどめんd(







(no subject)



できごころ(^p^)




提出だから今から消します/(^∀^)\







(no subject)



レン描きにくいお!!
右上のはレンくんじゃないよ!


(^p^)






ところで最近本気でArasHI可愛いと思ってる
/(^p^)\







| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny