忍者ブログ
最近

またストライクゾーンが広がってきたなぁ…(^p^)


むちむちの人がいいと思います。まる。

芸能人でいうと船○さんとか。
一見柔らかそうだけどしっかりしてるというか

質感(←)の話


さりげなく?汗拭いたりしてるといいよね
なんかこう
タオルでぱたぱた 特に首とか
うでまくりして二の腕部分で汗を拭くワイルド感というか

いやもう なんか変態?知ってたけど…
多少ついてる方が性t…セクシーだよね!(^p^)
特に腕と顎
とくに顎はあんまりシュッ!としてると(笑
ちょっとつまめるのが理想かと


とかいいつつ、骨と皮しかない手も大好き(^p^)


ゾーン広いと毎日楽しくなるよね!(^p^)


PR
なんか最近


英語の先生がえろい気がしてもうあぼんなんですが

なんていうのかなー
いい意味で肉々しいwww

ちょっと なんか リアルというか
美味しそうなかん何を言ってるんだ私は


まぁ今に始まったことではないがな!!


ちょっともちもちしてるのが
うーん もちもちというかしっかりしてる?
あったかそうというか

もうだめかもしれないいやもうだめだ



あとセクシーって性的って意味だからそんな人前で連呼するものじゃないと思った




(no subject)

ニノはほんっとに可愛い可愛い可愛い可愛い
はげる(^p^)(^p^)可愛い(^p^)

数年前グウェンダルを好きになったときくらいヤバい(^p^)

あのときほんとに死にそうだったよ(^p^)

とにかくニノ可愛い(^p^)(^p^)

うわぁぁ

ポ○グリップの人めっちゃ可愛いいいぃぃいいぃ(^p^)(^p^)

思ってた

ありよしさんのあのCM色気ありすぎて困る最後とか夫婦かおもた(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)







レポートのせいで明日4時間睡眠だよバーカバーカ…

あぁあもう


あのCM
男性用制汗剤的なあれ

可愛すぎる(^p^)(^p^)
なんなんだ(^p^)(^p^)
見るたびにによによしてしまう

あれk(^p^)(^p^)




また病気発症した


あーあーあーあー有吉ほんと可愛い(^p^)


前々から可愛いなぁとは思ってたけどやっぱ可愛い。

あーーーーーー可愛いなぁああ



いいなーいいなー

可愛いなー




ごめんなさい夢見すぎた



ナマモノ注意☆

風呂好きだよ!←


















風呂好



まじかわぇえ…つかなんかやばいいろいろと…(^p^)

うざきもかわいい…←



数え歌の10が好きすぎるwwwwwwwwパネェwwwwww




あーーーーーー…っ


ひぃぃいいいいやばいやばいやばい/(^p^)\/(^p^)\






つかコッシー高橋さんなの!
気づかなかった…!!!/(^p^)\

そりゃ可愛いはずさ!!!!!!!!!←


今日のコッシーかわいかったな…

ぐるぐるごろごろ(^p^)(^p^)



すいちゃんも好きだしサボさんも好き


友達に同士もいる(^p^)


みぃつけたはあれだ 心のオアシス(^p^)(^p^)


9月模試で落ちた私の心のオアシス←←





とにかくお風呂好きさんが どうにもこうにも…



早く明日にならないかな!
てか遠足なんだけど!

時間までに帰ってこれるかなぁああああ







あーぅあ



助八かうぁいいよぉぉおおおお助八ぃいいいいいいいいい

おそのかっこいいし
なんだ…ごっさかっこいい…


「やりにくいわv(笑」

声好き かっこいいかっこいいかっこいい
なんていうのかなぁああああ
すごいかっこいいんだよ!!\(^p^)/


助八かわいい(^p^)わんこわんこ(^p^)

おそのは…なんだろう…キツネ?(なんだって

女狐というのではなく!!←





あーーーーーーー
しんさんは3期が好きだなぁ
ちょっと顎が細いな 今やってるのは←


もうちょっとこう…適度にどっしりしてる方がえろかっこいい(^p^)←








あっうあー




久しぶりのしんさんちょうかっこいかった(^p^)(^p^)死ねる(^p^)




いっつも余裕の塊だからちょっと弱ってくれないかなーとか常々思ってた

ら 甲子園明け(?)一発目にktkr(^p^)



もーーーーーーー











かぁっこいいなぁ(^p^)(^p^)(^p^)






あーぁ…



うえさまつみなひとだねぇぇえええ



でもあれは確かにかっこいいよ

マツケン普通にかっこいい(^p^)


もうちょんまげじゃないマツケン考えられないくらいちょんまげ似合う(^p^)




てかそんなざくざく成敗していいの…←




かっけぇなぁああ






また


時代劇見てた…(^p^)





「罷免す」はサ変なんだね←










ふぅ… あー… チャンバラちょうかっこいい(^p^)


ただすけとうえさまのおやこっぽいとこすき(^p^)←

なんかあれは…かぞく…かぞくというかなんというか…

家綱と正之みたいなの…よりは年近いけどそういうの すごく好きです←




なんだ最後 最後にもってかれたわ←

申し訳ない…申し訳ないけどなんかたぎった←ほんと申し訳ない





将軍様にも食わせてやりたいなぁ! はははっ




昨日帰りに祖父母宅へ行きました

…徒歩5分くらいの距離なので(笑




祖父が時代劇を
土曜には5時間くらい見てるそうで

ついてたから観てたらなんかはまった(^p^)


はまった ってかそう そうなんだよ

時代劇って最初適当に眺めて、10分くらいぼーっとみてたら続きが気になってくるんだよ←

話がおもしろかったからかもしれないけど。





何年前のだろう… 役者さんも数名亡くなられてるくらいの

マツケンが20代の(^p^)




しかしかっこよかったなぁあああああ!!!←


うん かっこよかった



しんさんとか隠密とかごっさかっこよかった

濃いからか若いからかしんさん蕎麦屋(うどん?)にいても将軍オーラ出てた(^p^)

先入観かもしれないけど(^p^)




とにかくかっこよかった(^p^)




あーーーーーーーー



朝からいいもん見た←




















A君とB君はスーパー○ップみたいな関係じゃないのかぃ←

あれ


ラブラブねwwwwww


とか言ってるCMくらいお互いどぎまぎしてるk(もういいから



でも可能性としてはA君とC君

あとA君とD君

それからA君B君C君な感じじゃないかなーとか思っちゃう模試で土日出勤した可哀想な脳ですよ(^p^)








| top | next |
| 1 | 2 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny