忍者ブログ
(no subject)

これいつ

保健のテスト?(笑


たたるごめ 光がちょっと(笑




尾刈斗ほんとかあいいな!
監督美人!!






PR
かいおう を仲間にした


一目惚れなん だ 僕がはじけたーあぁ~(脳みそ的な意味で


一目惚れしてから数ヶ月後の今日やっとスカウトした
この前頼んだら
レベル低いんだよカスwww一昨日来やがれwwwww
ってマネージャーに言われて←

わたしは秋が一番好きなんだ!!←



かいおうマジかあいいよかあいいかあいいよ

あんなにフリーズショットが似合う奴がかつていただろうかいやいなかっただろう(多分


でもうろ覚えのままいく
ネクタイは正義www
かいおう紳士のウェア似合いすぎた
あと青赤系統似合う
さすが金髪…
眼鏡を何度も描いたことは後悔している(^p^)







尾てい骨スーパー痛い


ブラッドかっこかあいい(^p^

尾刈斗ちょうかあいいよ

監督美人だしさ!!←


雷門の監督は可愛いんだ。うん。







なるかみくん



姉のパソで描いたのに無駄にかけてしま った
姉妹仲いいからね!保存許可もらえたよ!!(笑

もしかしたら某所にいるかもしれない けど どうだろう(^p^)


余裕で


はみだす上に謎色\(^p^)/


まずそう\(^p^)/
幽谷かわいい幽谷かわいい\(^q^)/




水筆買ったのに最近全っ然使ってな…い

基本

シャーペン1本で
塗れる状態にしないか ら
(^p^)

塗り絵買えばいいのか!!←







増えた


一ノ瀬ひどwwwww


忍者のさ
網の部分て えろいよね うん知ってた!!←←







7月になりました


カレンダーの裏(笑

成神かあいいよ成神


最近源田描けなくなっ…たorz







おおぉ!


itns.jpgitns2.jpg










itd.jpgitdtm.jpg


スーパー魔術師タイム☆←

上の一ノ瀬ちょっと 等身が
どーもんー って 言わせたい常に言っててほしい(笑
右下のはだいぶ前の でも特に修正もしない(^p^)

土門・・・描きにくいんだよ!orz


無題



skm2.jpgnrkm2.jpg


kzmr2.jpg











kzmr3.jpgms.jpg




私は佐久間をどうしたいんだろうか
いや きどぅラバーで いいよねもう いいよね←
でもたまに鬼道<ペンギンなんだそうなんだ

上の風丸小学生みたい
なんか風丸って あんまり笑わないなぁ・・・

したのは うん ゲームの模写(もしゃ・・・?
ほんっとひどいなwwww
半田って難しいんだ・・・半田・・・
おまけに半田だけ後ろに人が映った悲劇wwww


 

ゆん
okrt.jpgtmgr.jpgskm3.jpg

end.jpgsnz.jpg




ん?これ無題投稿できたっけ?タイトル意味不すぎてもうだめぽ

えんどうすっげぃ描きづらい!なんだ!もう!←
幽谷は、うん、可愛いよ幽谷(手遅れ

理想は鉈先輩3年生。2年らしい のです が
漫画に載ってるのかな!

たまごろうかわいいよたまごろう おまえ むずかしすぎるんだけど
クッキーフレーバーあげたい。いりませんよって言われたい←




ちょっと注意



幽谷可愛すぎてやっちゃったんだぜ!

ぬるいと思いますが なんか 含まれてるので 一応




 
発掘!あるあr・・・ねーよ博物館


tm.jpgtm2.jpgtm3.jpg



タイトル無理やりすぎる(^p^)

土門にパーカーは似合わない気がする ぜ
やっぱり登場時のあの格好 かっこよすぎてしねるぜ(乙

成神と辺見は属性同じだったんだなぁ・・・
辺見て 2年ですよ ね?1年でもおいしいような
咲山は3年でもおいs(ry

そして霧が佐久間にすわtt
ううん、偶然なんだ本当に(^p^)

19話見たら一ノ瀬描かずにいられないと思う(笑


何の変哲もない

幽谷

\(^p^)/

幽谷可愛すぎるよ!


ykk4.jpg


















ぶーーーーん


ykk.jpgykk2.jpg





幽谷かわいいよ幽谷…(´Д`*)←
着色の仕方だけで全然 変わるよ ね
がんばりたい

あ テスト2週間前切りました。速度はどうなるかわかりません←


やっぱ


16番と13番
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny