忍者ブログ
無題

or9.JPGor10.JPG
or11.JPG


昨日は3時前くらいまで描いてたと思う
描きだすと止まらない^^レポート終わらない^^

PR
ひっさしぶり

こんな落書きでもやってて良かった

先生の口頭説明を書き殴っててよかった


点と点が繋がったのかも知れないって本気で思う



完成ー


友達のところへ出荷する予定

久しぶりにまともに描いた気がする(^p^)

お腹空いたー







 
てぶろ
tbr4.pngtbr6.png
tbr5.pngtbr7.png
無題
ok91.jpg
bl2.jpg

右のはメイキングとか見ながら塗ってみたやつ
左はなんかむしゃくしゃしてまともなブログにあげたやつ^p^
反転使うとすっっごい傾いてることがすぐわかる…
これでも普通にまっすぐ描いてるつもりなのにww
まず目の高さが違うっていう^p^

目炉利案

よく昔からメロディアンとかメロリアンって言葉が浮かんでは頭から離れなくなるんだけど
一発変換したらこうなった(^p^)






らくがき
基本的に一発だよね(^p^)

この前コピックで描いた…
完全無駄遣い(^p^)(^p^)






諸々
skirt.jpgskf.jpg


無題
or19.jpgori8.png

ほんとに何も意識してなかった…要素的に蒼星石すぎた(^p^)
無題
fassion.jpgor6.jpg


なんかもう(^p^)
そんなTシャツ欲しい
無題
mn2.jpg





ba2.jpg
kmmr.jpg









白黒楽しい

あるよねほら…蛍光緑のファイル
fail.jpgdot.jpg



ほんとに楽描き




モノクロン

mt.jpgzkk.jpg



両サイドは今日のやつ
真ん中…ファイル名zkkなんだけど なんでなんだろう(^p^)

 

がっちん

友達の家でまったりしたときの







ぽいぽい塗り
otm.jpg

またの名を 消すのうっといけど楽しい塗り (^p^)
おい…これ描いた日違うのに手が(^p^)

この…こういう、 Hiww ていう手が好きなんだ(^p^)


| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny