忍者ブログ
はわわわわわわ


合唱コンクールでした、今日。

疲れた…ほんと疲れた
ずっと朝練で早起きして早起きして
いつもより1時間早く起きたりなんだりで
眠すぎて帰ってきてすぐ寝て予習できずで
すっごいはらはらした2週間でし・・・た

そんな日々とも今日でおさらばさ!!

でも今日も眠いですもう眠いです
7時から今までずっと絵描いてたうん眠いとても眠い


ていうかあっついですねーほんとどうなっちゃったの地球…
ごめんね私が悪いんだよ

でも本当今年夏乗り越える自信が・・・ない
学校行くだけで息絶えそう

日傘は日焼け防止のためじゃない暑さ軽減のためだわかってくれ←
なんかこう・・・ね、うん、わかってくれ(笑

あれあるのとないのとで全然暑さ違うんですよね当たり前ですけど・・・
痛いくらいの日光が熱いくらいになるんですよね


あぁそうだ爪きらなきゃ・・・

ていうか今日帰ってきてお風呂入ったのにまた入りたい よ
ほんと暑いな!死ねというのか!!←

30度でこれじゃぁ・・・ああぁ 
考えたくもない(^p^)



なので眠いので寝よう寝ますおやすみなさい(´ω`)

PR
| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny