忍者ブログ
www
武田さんゲイリンみたいwwwwwwww(^p^)


PR
いろいろ

先週のナルトの赤いお姉さんの嬌声が忘れられないんだけど(^p^)
(^p^)

今FF9やってるんだけども
スタベアとサラフラ好きなんだ…(^p^)(^p^)
なんかスタベアってグリグリ警部とマスカーラさんみたいじゃない?←

あと私はオタクじゃなくて変態腐女子だと思う(^p^)
この前漫研いったときなんか空気違うと思ったんだ…←

昨日みんなででかけてジェラート食べたよ(^p^)
今日はひきこもって調査だよ(^p^)
もうだめぽ


すべて知ってた
それでも触れた
他には何もいらなかった

流星群/Cocco






ごめんなさい…この部分すごく…政→弥あるいは政弥だとおmごめんなさい





五葉

ぱねぇ…まだ6巻だけど…


ヤバいヤバい


あーーー



あぁあああああ(^p^)





てうわぁぁああああああ

新刊きてたぁぁあああああぁぁあぁあああああああ

えろいよーえろいよーえr(



ありがとうママン…!!←









うどんのCM


エビ天が三郎に見えるwwwwwwwwww(^p^)



作戦的誤答なわけですが

わかんないとこミストレ様で埋めようぜみたいな…ね!(^p^)


これで許されそうな問題1箇所しかなかった(笑







ふふ

今日は有給とって映画です(^p^)

私は大人たちが思っているほど良い子ではない(^p^)


ていうか母上様が寛容すぎる(^p^)











あれだよ…なんか言うの躊躇ってたけど言っちゃおう

ペンギンズって某傲慢な龍シリーズの4人と…なんとなく似ている…(^p^)
新人が三枝…的な…(^p^)
雰囲気というかなんとなくだけど(^p^)






成敗ッ!

…御庭番が助八じゃないなんて…てかなんで他界回見逃したし(^p^)



新しい御庭番の人悪役と見分けつかないんだけど/(^p^)\

槍で刺された方が御庭番かと思ってしまった…




みたかったな…ていうかるろ剣と若干パターンが←

みたかったな…(^p^)



うぅ…助八ぃいいいいいい(⊃д`)゜。





明日から3連休だぜ(^p^)





マジどうでもいい漫画

1時間かかったんだが(^p^)


鎖国の過程/(^p^)\



模試の結果に愕然としてついやってしまった…



そろそろ脳の引き出しいっぱいになってきた(^p^)








帰ってきたママー



ぱねぇお土産だなおいwwwwwwwww(^p^)

あとマスコットぬいぐるみももらった(かばんにつけた)


袋の中に大きいシール入ってるんだよ(^p^)



コッシー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い枕元に置いて寝る!可愛い!




あと人誌も買ってきてくれた(^p^)

兼用(?)だけど(^p^)
今更だけど俺の母上ぱねぇ!!\(^p^)/



もちろんN○Kグッズだけじゃない…
お菓子もあるし…お菓子もあるさ(^p^)


最高のお土産だと思ってるけど何か?(もういいよ











今日勉強できてないんだよ
明日やるよ…やらんと…まずい


でも明日みぃつけたさんだしベンギンズじゃないか(^p^)

日曜ぱねぇ!!\(^p^)/








カイジ見た


あれ普通においしんぼ的な麻雀漫画だと思ってたのに(どんな


ルールエグいな…!(^p^)



見終わったとき疲れた

でもチャンネル回せなかった




久しぶりに濃いのみたなぁああっ

という感じでした(笑






!!!!!




さっきの時代劇観た人!!?いない!?ねぇいない!?←←



敵役の人最後の最後でまっちゃんになってたよね!!!!!!!!←←


似すぎwwwwwwwwwwwwww

あれは凄いまっちゃんだ



とどめのシーンだったのに大爆笑で展開についていけんかったwwwwwwww


え?まっちゃん死んだの?みたいになってたからwwwww(^p^)




あれは凄いまっちゃんだったなぁ






あみあみ


ひたすら

あみあみ(^p^)(^p^)



急成長した 気がする



この色でこま編みしたらぼくのおやつみたいになる(笑







あした普通に学校(^p^)









昨日から

ぽちぽち…というよりはガッと編んでた



とまらないんだけど(^p^)(^p^)









| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny