忍者ブログ
遂に


リリィたんが我が家に!!!!!\(^p^)/


リリィたん可愛いよリリィたんぐへへ

すみません気持ち悪いですねでもほんと可愛い可愛い




いただきます!!!(^p^)







PR
あー読んだ読んだ



傲慢な龍の○○


続き出てるの知らなくてテスト終わったら絶対買おうと思ってた今日買ってきてもらった

2冊で6時間(^p^)


勉強?してないwwwwwwwww

多めにみて2時間半w


だから明日はがんばるお!気持ちね!←







私は楊が大好きだ!!!!!!!!!!!





tu☆n☆da


たまらんのですが(^p^)







…!?


にしとも…神か(^p^)


源田2枚も出たwwwwww佐久間美人wwwwww

てか総帥かっこよすぎだろぉぉおおぉおお向かいに引っ越してこい






…いままでにいくら使ったんだろう(^p^)








早すぎたww





というか

ガゼルたんで頭いっぱいで集中できなさそうwwwww

もう だめぽ(^p^)


いいか
模試なんてものはな

復習すればクリアなんだよやったことないけど!!←


多分今回史上最悪だろうな(^∀^)

だから解き直しに専念しようね、うん☆←←





ところでやっぱガゼルたんちょう美人でちょう可愛くてちょうお持ち帰りしたいんだよね






えぇと…

どうすんだこれwwwwwwwwwwwww




やっとの思いで



155分の1でガゼルたんゲットした←←←←








明日模試?…ふぅん…←←







(no subject)



地デジカて美脚だよね






(no subject)
毎週金曜日は母上様がカードを買ってくれるようです

3週連続…


尾刈斗とか帝国とか揃うまで頑張ろう
洞面また出ないよどんだけ!







とりあえず大3段のこの2人が半端なかった







英語

「行くな」と言ったとき、彼の声には強い感情がこもっていた


・・・

これだけで何k(もうやめよう



\(^q^)/



| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny