忍者ブログ
まぁ

なんて積極的な財前総理…!!!

~私直属の部下として。
君の命、私が預かる。




wwwwwww総理マジ強引wwwぱねぇwww
やがみんほとんどしゃべってなかったのにwww確信ですかwwww

下心しか見えなかった私がどうかしてるんですかでもやがみんマジセクスィーだしえろいしえろいしもうほうっておけないでしょ!!!!

何かいろいろあったはずなんだけどそこで大爆笑して飛んだ


ユウヤだ ユウヤ
またwwww俺だよ☆みたいな登場しやがってwwww

しかしユウヤかわいいユウヤかわいい
保健室の先生みたい
「ジン君」「ユウヤ」

wwwwwwっぱねぇ
本当の夫婦はここか…いやしかし
三角関係だよ!!!←←


てか拓也さんついてきてマジションテン上がるwwwッフゥーーー↑↑
やーべーやべー拓也さんかわ いい拓也さん前髪ちょうちんかわいい


何でこんなテンションって
まぁ今から始まる緊張の3時間のせいだよ
でも思いがけない突破口が見えたよ
でも緊張するよ
あと寝たつもりだったけど違ったらしいというのも原因の一つだよね思い出した



イナゴのドラゴンリンクのキーパーwww
先週声聞いてやべぇwwwwマジイケメンボイスwwはらむwwやべぇはらむwwwww
とか言ってたら
あれ え?地木流監督だし郷田だったの?

…まじでwwwwwwwぱねぇwwwwww
もうまともに郷田の声聞けないwww
キングバーンwwwwwwwwwwwwwwww


あとつるつるは体力ない子って知ってたよ知ってたおいしいねもぐぐ
おいしいと言えばやがみんの髪の毛おいしそうなんだもぐもぐ

そういえば錦さんもほぼ同時だったね
錦さんに染岡さんの面影が見えてもうかっこいい男気はんぱねぇちょうかっこいい



はい突破口ふさがったーwwww

水曜パワーでなんとかしましょう。してみせましょう。
この前染岡さんウィキ見つけてびっくりしたwwwwwww
いやほんとに屋上のシーンはだれがどう見ても別アニメというかなんか製造方法変えてませんかwwww

かれこれ15分くらい記事書いてるwwwwッフゥーーーやがみん萌え

レイトンもアニメ化してください…
私めをレベル5漬けにしてください…


そろそろかなwwwww


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1040 | 1039 | 1038 | 1037 | 1036 | 1035 | 1034 | 1033 | 1032 | 1031 | 1030 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny