忍者ブログ
あさひさんとゆうくん

東と西で朝と夕なんだねって…今さら………^p^


ずーっと西から上ったお日様が東に沈むで覚えてたんだけど
これからはあずまねさんとにしのやくんで覚えられるんだね!!!!!!!
反転しなくていいからちょう便利だわ!!!!!万歳!!!
一対ですね!!!!まさに月と太陽!!!!(?)表裏一体!!!!


(病気か)



早く続き読みたいんです…発作が出てしまった…
クロも大好きなんですよぉおうぐぐぐぐ

あぁいう顔…ほんっと
たまらんです^p^

目つきがセクスィー!!!!!!
前髪がセクスィー!!!!!

支部あさってたんですけどクロイケメン過ぎてほんとつらい^p^
死ぬ^p^
超絶☆イケメンに出会うとはあああぁぁぁあああって声に出る^p^
まぁ今誰も家にいないからだと思うんですけどね!!!!


はあぁぁあー起きてからまだ卒論手つけてないわ^p^
字数的にはあとほんの少しで達成なんですが
結論言いたいことだけ書いてて構成として全くなってないから
ちゃんと書いたら字数も減りそうううぅぅうううおなかいたい助けてみんなッ

はあぁあぁあああぁ^p^



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1306 | 1305 | 1304 | 1303 | 1302 | 1301 | 1300 | 1299 | 1298 | 1297 | 1296 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny