忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷宮12日目
かなり進んだ(^p^)

あの後先に進んで、エイ的な敵と激突
特に困ることもなく勝利(^p^)

前振りかなりヤバそうだったからちょっとびびったけど大丈夫大丈夫!!
でもタイミング悪過ぎてせっかく覚えたフリーズガード無駄でした(^p^)

石板拾って追いかけて、戻れと言われるだろうなと思いつつ一歩踏み出して戻れと言われ
枯れ森さくさく探索!

さくさくも18階までかな…(^p^)
19階?かな?迷いの森の後半、
ソルジャーの上級職三体とドルイド二体?
あの組み合わせほんとやめてほしい(^p^)

オレンジの貴婦人の混乱攻撃は参った(^p^)
メディックが混乱したら治せないじゃん!!
急いでアイテム使うも間違えて封じ回復使ってた(^p^)
ていうか混乱した味方の順番までに回復できてもターン内まで有効なのね…
鬼畜か(^p^)

ここで危機感を覚えたのでリフレッシュにスキル振り中(^p^)
そしてメディックにべっ甲の腕輪装着させた(^p^)

あとは動く樹木?もっと強そうな名前だったような(^p^)
なかなか全員毒かからなくて毎ターン毒かけようとしてくるから
エリアキュアかけとけば勝てる。
全員かかったとき何かしてくるのかなと思ったんだけど
全員かかっても毒かけてきたから何かもうあいつ無能だよ(^p^)(^p^)

16階の動く砂は酔った…(^p^)
地図つくれたの奇跡やでぇ
ていうかこの階やたら敵の先制が多い気がする
火ネズミが何かそういう特性持ってるんだろうか
先制ブロック8くらいまで上げてるんだけどこの階は特に無駄(^p^)

次は迷いの森最後まで地図つくるぜ!
もうレベル51だぜ!

なぜかモリビトにソードマン嫌われてて二回死んだから経験値おくれてる(^p^)
それまではレンジャーがおくれてたのに

ていうかメディックTPマスタリー10でリカバリーも5までいってるのに
なかなか…まだ足りない…(^p^)
こんなんで回復魔法上げてTP消費ふやしたらだめだよ(^p^)
でもそろそろ回復厳しいよ(^p^)
エリアキュアだけ7くらいまできてる(^p^)
あとは3やで…
今エリアキュア回復量100くらい
エリアキュア2が150くらい…(^p^)
やっぱ2も上げといたほうがいいかなー

そんなHP上げても回復追いつかんという理由で、ソードマンとパラディンはHPブースト3くらい(^p^)
まぁメディックは1だけどな!!
メディックのATCブーストも気になってるんだけどそこに振る余裕がない(^p^)(^p^)

かわりにソードマンパラディンはDEFブースト振ってる

ていうかなかなかいい防具が出ない(^p^)
防御力とるかすばやさとるかなんだろうなー…どっちもそこそこ上がるやつほしい(^p^)


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1284 | 1283 | 1282 | 1281 | 1280 | 1279 | 1278 | 1277 | 1276 | 1275 | 1274 |
カレンダー
03 2025/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny