忍者ブログ
捜査の記録


鳴海さぁあ゛あ゛ああああ゛あ゛あ゛ぁああああんあぁあ会いたかったぁあ゛ああああああああ




(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)















いやぁ…良かった良かった…

わかってくれるな?→いいえ

の即答っぷりったらなかった


ムービー確保のためセーブは別のとこ(^p^)




しかし宗像強かった…

悪魔封じとか…2匹やられるまで気づかなかった(^p^)

気づいてからもばんばん封じられたけど(笑


残ってたのがパールバティとフロストとモコイとイッポンダタラ…残ってたっけ?


とどめはフロストとの合体技(^p^)


途中ライドウはロンリーでジミーな戦いを繰り広げていました(^p^)











鳴海さん負傷してたんだ…

でも今度は顔はセーフだったようで(^p^)


会いたかったよぉぉおおおおぉお!!!!!!!!!!


なんかもう鳴海さんに恋してんじゃないかマジで(^p^)(^p^)














はいマージャンマージャン/(^p^)\できねぇよ/(^p^)\




何もわからんまま8000円取られ…た(^p^)

なんだよ清一色って…きよしって…←



ヨシツネ強いんだってね…!!かっこいいぃいい


フロストとモコイ呼んだのに…1回ずつロンされてしまった…(^p^)

鳴海さんを負かしたい…っ






マージャンで稼げるよ☆って書いてあったよガイドブックに(^p^)

何歳向け… CERO Cのくせに…(^p^)




てかヤマタノオロチ?召喚できなくなったんだけど…期間限定?マジで?


…さ


先に鳴海さん助けにいって何が悪い!!!!!!!←













とりあえず鳴海さん帰ってきてくれて良かった


イ号機行くまでは鳴海さんいたから修験界うろうろした

けど飛ばされたら鳴海さんに会えなくなって
必死で帰ってきたら鳴海さんいなくて
助けにいって一段落

ここからまた先に進むの滞りそう(^p^)





PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 615 | 614 | 613 | 612 | 611 | 610 | 609 | 608 | 607 | 606 | 604 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny