忍者ブログ
(no subject)


よく考えなくてもシマリシュだった

或いはシュマリシュ(笑


スカーさん久しぶりすぎて間違ってるな…多分な…



あと即席スナ氏(笑







PR
(no subject)



好きなように描いた結果がこれ(^p^)

原型はイマジネーションインスピレーションだからもう\(^p^)/←




キャラ紹介にアライグマくん可愛くないみたいに…描いてたから…←








掘り出し物


カービィにハマってたころ…て

いつだよ(^p^)








ペンギンズ



今日で最終回…orz


再放送いつなの?平日なの?






スタッフロールのリコの「カモン」にやられたあばばばばばばば勝てる気がしない(^p^)

かっこいいかっこいい




プライベートは二等兵









いや、衝動がアレして



朝コックローチ見たから…


あれ小学校くらいから見てたんかな…中1?

好きだったし今も好き(^p^)面白すぎる(^p^)

とむじぇりも好きだけど(笑








無題




091229_1935~01.jpgrdra.jpg


アブソル配色逆じゃないのかww
ヤミラミちょうかあいいよね(^p^)



(no subject)



これは何の…(笑







カビ


初心に返ってみた



とりあえず今日はゲーム4時間くらいぶっとおしたよ久しぶりだったよ
頭痛かった(笑








(no subject)


警部と結婚したい






(no subject)


スースさん好きだ

でもsnsはもtt(







(no subject)



ほんとかわいい(笑






(no subject)


今日のキョロちゃんの可愛さ半端なかった

ていうか色々ヤバかった


あーああぁぁぁあ



キョロちゃん欲しい←








とうとう


誰にもわからない擬人化を…始めてしまった



いや

うん


電気屋さんでみつけた「○○屋さん」みたいな人形に

してやられた(勉強しろ





今日からテスト1週間前なんですよねあはは


ポケモンもやめられない怖い←








☆の


kb2.jpg


なつかし・・・ カービィですねこれね多分。
前の擬人化描くのも意外と楽しかったりする うん

ポケ擬はことごとく姉に持ってかれたのでありませwwww(笑
昨日ヤミラミ描いたらおもいっきりディストになった


ポケだん


ジュプトルミミロップヨノワール


姉様に言われて描いてみた

ミミロップ上半身酷いwwww(笑




…うん

楽しかったらいいんだ!!
(^p^)








| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny