忍者ブログ
ぼいりんぐ




bn3.jpgaa4.jpgasb.jpg



考えても考えなくても崩壊する人体www(^p^)
アンバランスを売りにするよ☆(描けてないだけwwww




ちょっとレイアウト考えよう…。ブログのタグいじるの苦手だけど頑張ろう…。
5年以内にはなんとか・・・←


ぼのって 表情が難しいというかなんというか
怒ったときのあれ 尋常じゃないあれ・・・どうすれば←


最近、というか割と結構前から * があれに見えて仕方ないもうそれにしか見えない
私のノートパソコンなので(?)手前にテンキー?みたいなのあるんですが(gdgd
右端縦一列記号のとこに*入ってて なんか押し辛い←


1週間早かったなぁ!orz
PR
お前禿げるんじゃなかったのか


別に全然そんなことしてたんじゃないのに何か勘違いされちゃったぜ的な…なんかそんなん

なげやりにも程がある\(^p^)/



待受はぼの5月カレンダーです4月からカレンダー使ってます(笑






耳かきしてるアナグマくんごっさかわいい←







何日か前の
793058b2.jpg



色々酷いwwww(^p^)
でも楽しかった!(笑

色鉛筆をうまく読み込めるものがあるのか
ちょっと加工してるのかどっちなんだろう



今日暑いですね。
窓全開でも暑い。
風が吹いたら適温で寝そうです(笑

去年の母の日は何もしなかったので←
今年は姉様と花を買いに行きましたww
なんかこう・・・重い気がするのは私だけなんだろうか・・・(ぁ
母の日>誕生日
みたいな。義務感が(…
しかしいまだに母の日がいつ頃にあるのか把握できてません←
基本的に祝日がいつか覚えて、ない(^p^)
あ、3連休?ラッキーwwwとしかww


どうして寝転がってもないのに
服の繊維の間に犬の毛が挟まるんでしょうねwww(笑

掘り出し物市その3
milk2.jpg











ミルクチロルはサムネになってた気がする(サムネて



 
掘り出し物市

sb.jpg
asb2.jpg











as3.jpgfe.jpg




スーパー今昔物語(意味不


最後のアライグマくんがアライグマくんのお父さんに見える件につい て
違うよ親父はもっと怖いよ←

キョロ坊



保存不可能の期限切れソフトで(笑






倉庫(?)から3 チ□ル


krzz2.jpg









倉庫(?)から2 ぼのぼの

so.jpg









asb4.jpg








倉庫(?)から ぼのぼの
| prev | top |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny