忍者ブログ
近況報告
真・女神転生ⅢNOCTURNEマニアクス

2周目始めました!


そもそもブログの更新が3年ぶりです。お久しぶりです。
2周目始めたのは13年ぶりです。お久しぶりです。

2周目といっても、前回は「マニアクスクロニクルエディション」

今回は「マニアクス」です。

そうです。


ダンテが登場するバージョンです!!!!!!!!
版権の問題で(?)発売数も少ないレアっぽいバージョンです!!!!

クロニクルエディションをクリアした後に通販で買いました。
めちゃくちゃ熟成させました。

というわけで、またプレイ記を書いていこうかなと思います。

それに先立って、前回のプレイ記を読んでました。
「昨日(今日)のボルテクス界」っていうタイトルいいなって思いました()

タイトルかぶると見にくいので、
「2度目のボルテクス界(1日目)」とかにしようかなと思います。

前回は日数を入れると途方もなくなりそうでやめたんですけど(たしか)
今回はクリア日数に向き合おうと思います^^

ゆーて既に4日目でございます。
後ほどこれまでの経緯を書くことにして、今回は近況報告

まぁ報告することなんて何もないんですけど^^


前回の更新が2020年7月なのね。
ブログ説明に「スマホゲーム」に夢中とありました。

最近はスマホはノノグラムとパズルゲームしかしてません。
オフラインで遊べる隙間時間にぴったりの暇つぶし系。

プレイ記はエストポリス伝記とラジアータストーリーズで終わってますが
その後、アストロノーカで遊んでました。
そこそこいいところまで行って、一番レベル高いコンテストに挑もうかな~くらいで

唐突にゲームに飽きました^^^^^^^^^^^^^^^^^^

どういうことなのか全然分からないんですが
ぱっっっっっっったり起動しなくなって
スマホゲームや携帯ゲーム機やPCゲームをするでもなく

…………何してたんだ?


…日記読み返した。分からん。
牧場物語幸せの詩をクリアしたっぽい。そういえばそうだった。
あとは食べ歩きを楽しんどんなぁという印象でした^^^^^^^^^^


ここ1、2年は音声配信やら実況動画やらを始めておりまして
もともとの目的が暇潰しなので、自分が楽しければそれでいい系です。
再生回数とか底辺です^^

というわけで最近はPCでフリーゲームをしています。
面白いゲームばっかりで新鮮な気持ちで遊べる。カオスなバカゲー大好き!

大体そんな感じです。
あ、あと仕事のモチベーションが終わっててリストラの危機です^^^^^^^^^^


というわけで
これから女神転生Ⅲのプレイ記を書いていきますが、
更新する時間があるかなーと少し不安に思います。
まぁ前も飛び飛びだったし、自分が楽しければいい系なので
できるときに書いていきます^^気楽に行こうぜ~

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1427 | 1426 | 1425 | 1424 | 1423 | 1422 | 1421 | 1420 | 1419 | 1418 | 1417 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny