忍者ブログ
ライフワーク(?)

古本屋で収穫した漫画本当に好きで
思い出しては読み返してるんですが
続編っていうかスピンオフ出てるの知って
また読みたくなって
きのう読み返したんですが(朝の4時から5時半にかけて)
きゅんきゅんして仕方なかったんですが

スピンオフ買っちゃった^p^
あと前々から目つけてた()のも買っちゃった^p^
5冊も^p^

正式には注文しちゃった^p^


あーーーー一仕事終えた感^p^
そろそろあさりに行こうとは思ってたけどお店そんな大きくないし
ないだろうなな気持ちが大きかったから多分行かなかったのだろう…
しかし月初めから飛ばすな…今月は小旅行するというのに^p^

あーーーーーでもこれで卒論で乾いた心にオアシスができる…^p^
きのうPAF見てちょう癒されましたけどね!!
卒論全然進まねーよ!ほぼ日本語が不自由なせいだよ!!^p^
きのうも結局前進600文字だよ!!^p^

早く届かないかなーー^p^


PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1296 | 1295 | 1294 | 1293 | 1292 | 1291 | 1290 | 1289 | 1288 | 1287 | 1286 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny