忍者ブログ
フィニアスが

かっこいいんですけど…^p^



1話見ました。
何か全然違う!!!!!!!!!!!!!^p^

フィニアスがイケメン!!!!!!!!!!
昨今かなりショタショタのかわいい感じだったのに!!!!!!!!!!^p^

来いペリー!
はいつも言ってるんだけど
1話のはイケメンっぷりが前面に押し出されていました^p^

「まーわかるよな」
っていうときのあの声の感じヤバい^p^
なにそれ^p^

わんぱくで腹黒そうで若干ひねくれてる雰囲気ある…^p^

あとファーブが今よりかわいい^p^
今はフィニアスかわいいファーブイケメンなんだけど
一筋縄ではいかねぇぜ……^p^

それから博士も割と手ひどくやられてますね^p^
がんがん攻撃されててワロタwwwwwwwwwwwww
少佐も少し落ち着いてる^p^

20話くらいでもフィニアスイケメンだったなー

100話とか見てて、急にお化け屋敷回(多分9話)混ざったときに
キャンディスに「呪ってやる!」とか冗談で言ってて
何となく違和感があったんだけど1話見たらなるほど納得ですわーー^p^

あーそれから兄弟の仲よしっぷりが前面に押し出されてましたね^p^
相棒はファーブしか考えられないってーかわいいなー

宇宙旅行の回でキャンディスが勇敢だったってファーブが何回も言ってたー
っていうの2回言ってたと思うんだけどあれは本当だろうか…
2回言うの怪しいしそういうネタなんじゃないかと思ってしまった^p^
勇敢だったよキャンディス!

キャンディスの誕生日の回好き^p^いろいろひどい^p^


あーもう毎日楽しいっすわーーーー^p^



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1294 | 1293 | 1292 | 1291 | 1290 | 1289 | 1288 | 1287 | 1286 | 1285 | 1284 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny