忍者ブログ
2度目のボルテクス界21日目&22日目
カグヅチ塔に来ております。


再開して、先にアマラ深海第5カルパに侵入。
地図作りました。
そしてメタトロンに主人公が撲殺されました。

シナイの何とかの後に1タルカジャのデコピン(?)で死亡

「おまえかい!!」と言ってしまいました
特に大僧正だったら死んでしまうのも分かるけれども
主人公が通常攻撃でとどめ刺されるんかい。

まぁ、そこから先に進んでも特に何もないので
諦めてカグヅチ塔に行きました(逃げた)

クイーンメイブを強化ピクシーにしたのと、
あとは混沌の象徴?と光に包まれた?仲魔が開けられてない。
ジャアクな~と同じで特定の悪魔だと思うんだよな
ベルゼブブとメタトロンかなと思ってるんだけど 混沌なぁ
ロキじゃないよなまさかな…すかんぴんの飲んだくれだし…(ひどい



カグヅチ塔めっちゃ迷子^^^^^^^^^^^^^^^^
1つ目のSターミナルに行くのに2日使った^^^^^^^^^^^^^

さすがにエストマかけてもガルーダとスルトは出ますね
めちゃめちゃ出るのでもうエストマかけるの面倒になったよ

吸魔捨てられなくて何かスキル諦めちゃったんだけど
あまりにも迷子がつらくて攻略本見たら永久チャクラドロップがあるって。

取ってきた。
吸魔を捨てて冥界波を覚えました。
デスカウンター食らうと怖いのでほとんど使えません。笑

まぁでもおかげでダンテも衝撃と電撃使い放題だし
雄叫びされてもホーリースターも使い放題だし
クーフーリンもザンダインで弱点突き放題だし


か・い・て・き♡(通じないやろ


地図見ても階段が続いてることに気づかなかったり
3つの上下するブロックのギミックでさんざん悩んだりして
レベルが75から80になり、マッカが70万から90万になりました笑

さすがに疲れたのでSターミナルで帰ってきて、
アマラ深海第3カルパの魔力低すぎて開けられなかった扉を開けてきた。
2段階目の扉はまだ開けられなかった。分かってたけどさ。
まだ15だからな。

あとニュートラルじゃないと行けない扉も行けた。
修羅漢ってニュートラルなんだ……?
しかし。要らんかった。笑。買わずに帰ってきた。笑

大僧正のHPを500に上げたいけどお香がないとこぼしたら
御霊合体があるじゃない…と同居の家族にご助言を頂き

あっ ほんまや

ということで初・御霊合体。無事成功。
500あると結構安心なんだよなー まぁ気休めな気はするが
クーフーリンは多分そのうち500に到達するであろう
何だかんだ主人公も600弱で、そんなに体力上げてないんだけど
まぁ別に 足りないことはないしいいかなって
(メタトロン通常攻撃で死にましたが?)

引き続いて、クシナダヒメがせっかくマハラギオン持ってるのに
レベル低くて怖くて戦闘に出せない状況をどうにかしようということで
ジャアクフロストと合体してフトミミさんを召喚。
まぁもうスタメンは固定なのでいざというときのリカーム要員ですが…
サマリカームピクシーもいるしね…

マハラギオン、マハブフダイン、メディラマ、リカームのフトミミさん。
作るの30分くらいかかったか…宝探しとマハムドオンが好きすぎるんよ…
武闘派すぎるんよな。
雄叫び上げて気合い入れて突撃するとか怖すぎるんよな
ヨスガの素質がありすぎる。

ジャアクフロストは再度、辞書から買い戻しました。
いざというときの盾。笑

永久チャクラドロップ入ったし、
アイスブレスより強い氷結を覚えたいなと思ったけど時既に遅し。
絶対零度は終了しています。

どうしようね。代わりにマグマ・アクシスでも覚えるかと思ったけど
フトミミさんがアギ系継承したしね。
ザンとジオはダンテがいるし。
君はもう……みんなのチャクラドロップだよ…


ほかのメンバーは変わらずで
補助ブレスとかカジャ、デカジャ要員のスパルナとケツアルカトルと
エストマ、リフトマ、ライトマのジコクテン
あとは壁のフロスト、フトミミ、ピクシー

んー 何か 誰か忘れてる気がするんだけど まぁそんな感じ。

もう少しでクリアなんだが……
カグヅチ塔登るのめんどくせぇなぁ…()
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1452 | 1451 | 1450 | 1449 | 1448 | 1447 | 1446 | 1445 | 1444 | 1443 | 1442 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny