忍者ブログ
両想いなんて
冗談じゃない!!







はい、最近仕事に疲れ癒しを求め
オンラインでホモあさってもおさまり切らず
少し遠出して大型書店に行きホモをあさった
その翌日にオンラインで注文したホモが届き

今まさにうはうはな状態なわけであります。


で、その中の1冊がこれ。
電子書籍の試し読みで気になってた~~~置いてるとは思わなかった~~~~~~


表紙はいかついですが、中身はそうでもないです。
おっさんたちがかわいくて読みやすいです。
おっさんももちろん好きですが裏表紙に乗ってる若造も好きです


終始、時造が献身的というか気遣い力はんぱない
こじらせてるとか卑屈になってるからとかじゃなくて、
それはそれで、よくわかると言ったらおこがましいけどそういう気持ちはわかるが
自分がこうだからじゃなくて、相手にはそうさせたくないっていう気持ちがね
もうね、あぁ~~~~~~~この人なんて優しいのかしら優し過ぎる!!

芝は餌の与え方が上手というか
片想いの状態であれやられるとすっごいつらいな!!!!!!!!!
つらいわ!!!!!!
というあれで非常につらかった(その分たぎった)

芝が勘違いしているところはすごく
勘違いしているということを知った上で強くてニューゲームすると非常に

1ラウンドすごく好きです。丸。

そうそう、時造はすごく献身的(表現合ってるのか)だけど
芝さんはわりと自分本位なところがね(笑
そういうところも含めて好きというか、そういうところが好きなのかもしれないけど
自分本位といっても自己中なわけ…でもあるかな…
まあでも、そういうのって全面に出過ぎない限りは男前に映るからね。うん。
そうそう、計算高いんじゃなくて、ただ全力というか直球なんだよね。

あとは、全体的におもしろい。笑った!
宇田君いい性格してるし。
後ろで笑ってんじゃねえ→すごく好き(笑


結婚しちゃったのとか遊び回ってるのって
好きになっちゃったけどあり得ないし拒絶されるだけだから
女とつき合ったら気持ちも紛れるかなとかそういうあれだと思ってたから

好きになったのってたった1つのことがきっかけだったわけで
人を好きになるのに理由は要らないと思うけど
恋をした決定的なきっかけが描かれてないのも珍しいかも、と
(読み手が「あぁ~~~これは恋しちゃうやつ」みたいな出来事がない)
すごく、恋ってどこで落ちるかわかんないねっていう感じがした^p^

そうなんだよ、いつどこでどうして好きになったかなんてわかんないだよな…
後から思い出して、もしかしたらあのときかな?っていうのはあって
それを原点と思いがちかもしれないけど
いろんなことの積み重ねなのかもしれないなぁ。
もちろん決定的なことがあるときもあるだろうけど


1つそれっぽいのがあったけど、それはきっかけでも何でもなくて
想定させただけ
いやいや、ねーわっていう方向にしか行かなかったんだもんな…
ノンケとの恋の現実寄りな作品という感じがしました。


今回もいっぱい泣いたなぁ…またひとつ浄化された^p^^p^
体内が浄化されるのと腐食が進んでいくのは比例しますからねそうですね

きょうは何読もうかな~~~~~~~~




PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1370 | 1369 | 1365 | 1364 | 1363 | 1362 | 1361 | 1360 | 1359 | 1358 | 1357 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny