忍者ブログ
無題

なんか最近不動が熱い
きどふどが 熱いよーーー
なんかふどうがドMでどうしよう なんということだ…

この前のダン戦ついにあれでしたね ジン様が ジンジンが
もういいたことありすぎてこの前
放送の後30分くらい母を相手にレベルファイブでたぎったり何したりしてました
なんという…

で、今日髪切ってもらったのですが 
パーマはかけてないけど神童くんみたいな長さになりました やった…!!←
これパーマかけたら短くなりますよね 残念ですね
切られすぎたと思ったけどいい これでいい!←
でも本命はとぅるぎだよ!

前回何がやばかったんだっけ
あ 秘密の特訓するぜ的な…あれだ…
きょうちゃんの大告白だったそうだった
なんで俺だったの?
お前は俺をサッカーの道にうんぬん覚えてないけど
それってつまりだって俺にはお前しかいないだろ的な月がきれいですね的なそのときからお前に惚れてたってことだろうが気づけよ的な的な的なえ?違うんですか?


お腹空いた!!
PR
(゜Д゜)


ダンボール戦機エエエエエエェェエエェエエエエ
何あれ何あれ何あれ何あれバンくううぅうううぅうううううううううん


は げ た ^ p ^


いやいやいやいやいやいやいやいやいや
え?え??えええ????????ぱねえええぇえぇえぇぇえぇぇぇぇええええ
はんっぱねえぇなんだあれ

いくつ?バン君いくつ?????え?いくつ?
ゲームまだ初代もクリアしてないからwwwwwwwwwわかんないwwwwwwww
けどよくわからんWになってたから今日から観るよということで観たんだよえらいこっちゃ
はやくクリアして今までの全部見よう

とは思うもののなかなか そればっかりに時間さけねええぇええええええええええ

でもバン君うえええぇえええええええええかわいいいぃいいあああああぁああああああああああああああ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいかっこいいいいいいいいいいいい
かっこいい!!!!!!

アミたん最強 なにあれ 可愛い 可愛い もう 可愛い
ニーハイとかショートパンツとかカバンとか全身可愛い何あの子アミたんアミたんやばいかわいいいぃいい

あああああああぁああ主人公も可愛い なんだっていうんだ可愛い
宇崎さん一人クリスマスwwwwwwwwwwww


もーーーーーーーーーーーージン君とか
OPとか あれジン君でしょ!!!!!? ちょっと遠かったね!!!!!!
くっそかわいいくっそかっこいいぞなんなんだ
バン君なんなんだ
 いっままでジンバンだったのにあんなにかっこよくなられたらこれは 
こ れ はwwwwwwwwwwwどうしたらいいんですかwwwwwwwwwwwwwwwww

落ち着こうにも落ち着けないwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwやばいwwwwwwww

死ぬるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいいぃいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww









落ち着こうよ…ねぇ…イナズマとか全部ふっとんじゃったよ…落ち着こうよ…

はぁ…かわいい…
バン君があんなんになってたら仙道さんとかどうなってんの…はぁ…もう 
妄想だけで死ねる どうしよう 来週から録画しよう

もう 水曜だめだーーーーー

思い出した夕香ちゃんが 夕香ちゃんがッ
夕香ちゃんがああああああぁあああぁあぁぁぁぁあぁぁああぁぁああ

あれは絶対彼氏が っていうか はぁ 聖帝になってもゆうかか…wwwwwwwwwwwwww
たまらん まぁ他に呼び様ないけどね!!!!!!
やっぱり修也にはなにかあったんだねまぁそりゃそうだよね修也だもんね

しっかし はぁ…ほんとに 水曜日だめだ 普通に死んじゃうわーーーー死んじゃうわ
やばいやばいよーーーーーーーーーバン君!!!!!!!!!!!!!!!

だから落ち着けって!!!!!!!!!!!!!!!


イナズマ

天城さん可愛すぎるし影山くんイケメンすぎて死にたくなるわ

剣城はんぱない 久々のロストエンジェルで喉がロストした



あとEDの信介可愛すぎワロタ

何かに目覚めるかと思った

ていうか1話通して可愛かったなんだあいつ

しょたまほろの声高くて可愛かったよ
天城さんが女子にしか見えなかったなんてそんな

電車の中なのににやにやしてしまうとかマジ 乙

EDでいちいち可愛いコールを送った

そういえば浜野がちょう可愛かった禿げるかと

公式は水鳥さんは錦なの浜野なの?

錦かっこよかった

いちいち かっこよかった



きょうは


映画公開初日ですね!!!!



…学校なう(^p^)




私は多分月曜辺りに観に行くと思います
楽しみーわーいわーい楽しみー

アニメの間にネタバレ挟むのはやめてほしいな!(^p^)




しかしこの前のイナズマやばかったなぁ…

フラグにしか見えなかったしフラグしか見えなかった
乱立してた

何で口をきいてくれなくなったのとか言ったらあいつが苦しむとか風邪引きますよニコッとか弱虫でついてくるのがうっとうしかったとか

もう…爆発しろよ…(^p^)

このフラグがバッキバキに折られるというのはよくわかっているんだけれども
だけれども続きが年明けとか…バカなの…爆発しろよ…(^p^)

なんにせよひどかったないい意味で
狩屋くんちょうかわいかったしな
思い出した太陽くんパネェ
ドストライクゾーンだった…しかしヒロト臭パネェ(^p^)

雨宮!ちょう可愛い!!あと病室の天馬に一言言いたいことあるわ言わないけど(^p^)






3流シードがwwwww


きょうはすいようび


三国さん結婚して三国さん結婚して三国さん結婚して三国さん結婚して三国さん三国さん三国さん三国さん三国さん三国さんぁぁああああああああ

まじいけめん反則

デスドロップ反則

まさか~に気づいて、のつもりで類はもういいよ(^p^)
もしそうだとしてもいちいち言わなくていいよ(^p^)

キーパーユニ2色あるの?

つるぎでれすぎかわいい

はやみはやみはやみゼロヨン

はまのまじはまの

はまの可愛すぎる

ED浜野「はやみケー番教えて!」「ありがとーはやみ」「もらっちゃった」「送信完了!」

とにかく可愛い はやみはくらまでもいい

OPラスト つるぎとはまの見間違えてた

風丸ボイス?



ジョーカージョーカージョーカージョーカージョーカージョーカージョーカーまじかわぁああいいいいいいい

母と姉も虜にしよった

舎弟になれなれってなんかほほえましかった

あらぶるブルー

カズ=おまえ?

OPのバンいつ観ても可愛い

嫌がるジョーカーたんまじ萌えたなんかたぎった

仙道さんあんな声だったか

ユジン可愛い好き

アミさん色んな意味で強い

ジョーカーまじジョーカー



今週もごちそうさま!!!


おっそい

先週もがっつり観たんですけどなんかいろいろあって書いてなかったそんな罠

だめだダン戦にやられたwwwwwwwwwwwwwwww
バンとかまじもっさもさwwwwwwwとか言ってたのにwwwwwwwwwwww
可愛すぎるわ…ゲーム画面とか可愛すぎたわ…まだ買ってないけど欲しい…
お金ないけどプラモデルのジョーカーほしい…いくらするんですか
ジョーカー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

できることはないの!? ってバンおまあああぁぁ
ないんですか!って来ると思ってたから
ユジンVS仙道くらいからまともに観だしたから
びっくりした可愛かったーーもうショタコンでもなんでもいいバン可愛い

あと仙道とユジンとジンくん可愛くて死ぬ 死ねる 
そしてSCCにダン戦と浜野ほとんどない死ねる
なwwwwwwんwwwwwwwwでwwwwwwww東京行けってことかwwwwwwwww
今回はダン戦とイナズマとライドウ
FFとか銀魂とか日和とかシャダイとかヘタリア忍たまポケモン
眺めてたら買いに行きそうになるから怖いお金ないのに^^
ないことないんだけどね!実は昔から溜めてたやつごっそりあるんだけどね!!
でも一方的に減っていくのは非常に心が痛いよね!!!
はやく働かせて下さい^^


あの時はっ…ちょっとその気になっただけだ、

っていう感じの喋り方だったような気がする気がした京介まじ天使…死んだ
そしてあのお兄ちゃんの生暖かい目^p^^p^^p^やwwwめwwwてwwwwwww^p^^p^^p^

っていうかだから三国さんはほんとにイケメンだから可愛いからあああああああああぁぁぁあぁあああ
なんでだろうねなんか円堂臭がする…^p^^p^^p^
また違って意味で聖域っていうか なんていうか スフィンクス2号っていうか
っていうかイナゴはみんな可愛すぎるからCPというかCPまがいでふにゃふにゃやってろ!!っていうかみんなほんと可愛いです毎週ごちそう様です
24歳付近組がでてくるからかしらないけどその分現役中学生がすっごく可愛んだよねそうなんだよね
そうじゃなかったら三国さんがもっとかっこよくみえてる…はず…可愛い可愛い
お兄ちゃんでさえ可愛く見えるといういや可愛いけど
10年前はほとんど中学生に思えなかったのにな…^p^^p^^p^
イナゴは全員たちむーみたいな雰囲気してる気のせいかこれは^p^^p^

レイトン教授もアニメ化したらいいのにwww大泉さん好きすぎるwww
はまのおおぉ
かわいいかわいいかわいいかわいいKAWAIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

なんだあいつまじてんしはまのくんまじてーんし☆

HMT

ていうかスタッフ確実にぴえふっえっふんから情報というかニーズというかなんかそういうのをキャッチしてるんじゃないですかみたいな今に始まったことではないけれども

あれがもとからそういうつもりだった☆んだとしたらもう私一生ついていく就職する

今日ね 友達にね イナズマ知ってる?って言ったら

あーあれごっさ腐女子に人気だよねーどうなの?

(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

な  ん  て  こ  っ  た

同種と踏んでいたのにこの返答である(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

黙りたまえショタコンと言われようとロリコンと言われようと変態と言われようが7年の歴史はそう簡単に覆せない私は誇りをもっている夕香ちゃん可愛すぎて鼻水でそう

でもまさか釣りしてるなんて

そんでもって速水くんが竿も持たず隣に座ってるなんて

そしてあの会話の流れ(^p^)(^p^)なんのつもりだ(^p^)

うおおおぉおおお三国さんうおおぉおおおおおおお

よく見たら車田さんと三国さんの目が似ていた

ていうか三国さん天城くんと身長ほとんど変わらないのびっくりしたたまたまだろうか

源田どこ行った(^p^)(^p^)

浜野君ちょう愛されてるよねスタッフにねまじで感謝ーーーー!!!!!

最初普通にマイナーに走ったと思っていたらこの通りだった奇跡

今年は金欠に悩まされそうだな(^p^)バイトしたい(^p^)

浜野君の私服(^p^)(^p^)かわいIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

今日初めて気づいたけどOP後半のえろみさわさんさすがえろい

今世界編でちょうどチームKあたりなんですけどwwwwwww
影山の呪縛云々ってお前今総帥とかお前wwwwwwwwwwww
理事長ではないんだ?(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

とにかくはまのくんかわいすぎてなんか顔中の穴からなんかでそうかーわいいかわいい

かわいすぎたーーー あーサッカーの話ねてきな流れのときのあの顔(^p^)




ダンボール戦機でテンションあがった(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

もう終わったな自分wwwwwって思った(^p^)

ユウヤの声は梶さんだったか。まじでかwwwwwwwwwwwwww

吹雪かと思ってしまったことは内緒

お父さんの突き飛ばし方かっこいいし突き飛ばされ方もかっこいい

ダブルアタックファンクションまじかっこいい

顔面掴んでたたきつけてるの怖かっこいい

LBXまじかっこいい

しかし展開早すぎるなさすがLV5

ユウヤダウンまでで1話使って良かったんじゃなかろうか(^p^)

ダン戦じゃなかったらP○Aから苦情きたかもなぁと思った

ダン戦はもう普通にLBXとか技とかかっこいい




水曜日おいしいもぐもぐもぐ

あーまた日曜まで何にもないのかああぁあ
爆丸はもう アビリティカードセット言ってくれないのかなーー
なんかシリーズあるみたいだしなあぁあ
聞きたいなーあぁ

この前のコワルスキーは怖かった(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)減りすぎ(^p^)(^p^)




まだ興奮がおさまらないwwww(^p^)(^p^)(^p^)

いなごー

浜野くん天使でしたごちそうさまでした(^p^)
そして次回予告も可愛すぎてどうしよう(^p^)
浜野くん製作者に愛されてる?(^p^)

はまのーーーーーー!!俺だああぁあ結婚してくれえええぇええ

なんとかこらえてたのにやっぱ途中できゃああぁあはまのおおぉおおお(^p^)
どこだっけ(^p^)忘れたけどすっごいかわいいのかわいいのかわいいの

っていうか予告のにっこーーーがかわいかったのかわいかったのおおおぁああああはまぁのおおぉおお

もう病気だよねはまのはまの
剣城もかわいくてかわいくて
リンチされる!!wwwwって思ってたらやっぱあの子は強かった(^p^)
でもかわいかったー←
そして18禁ルート突入ですねわかりました待ってる(^p^)(^p^)


今2期の闇丸さんのところまできてるwww
もう今日で2期観終わる(^p^)


いなごー
うっかりリア充(笑)のブログに書くところだったあっぶねぇえうっへぇ

みちゃった

とうとうみちゃった。まる。


観ながら食べようと思ってた土用もちの存在忘れてた…



もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお駄目だろこれはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
BAN☆KAI みたいななんかそんな感じだよね今お腹なったわああああああああああああああああああああああああ

は ま の !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

浜野可愛すぎて死ぬ!死ぬウウウウウウウウウウウウウゥゥウウウゥゥウゥゥウウウウウウァアアアァッ
そうじゃね? っっああああああああぁあああぁぁぁあああああああああああああ
そうじゃね!そうじゃろうよはまぼう!あああああああああああけっこんして
浜野くんとかマジ人気ない方だろどうせマイナーだろ!!!!と思ってたらそんなことなかった奇跡
むしろ今回王道にしかなんてそんなまさかまさかまさかmさかさか
浜野!俺だああああああああああああけっこんしてくでぇええええええええぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
かわいすぎる 
正直多分最初に目に入った時はなんとも思ってなかった
声優さんが土門と同じだって知ってから探し始めて
え!!!!!!めっちゃかわいい!!!!!!っていうかこれ土門と辺見の人!?まじで!?
っていうあれがそれでこうなってしまったはまのくんちょうかわいいはぁはぁはぁはぁ
なんとも思ってなかったとかいったけどそんなことなかったでも声優さん知る前に目つけてたそういえば
なんかションテンあがりすぎて眠れなくて液晶と戦い過ぎて脳も指も限界なんでしょうね打ち間違いぱねぇ
あれだあれだ なんか画面が縦分割されるところで 一番左の子!!!!!!!って言ったんだ…
あれ何回だっけ…はまのくんちょうかわいい…
かわいいこえしてるよねはまのくん目が可愛い目が可愛い声可愛いあのふんわりちょいちょい感まじはんぱねぇはんぱねぇかわいいぱねぇ

溜め撮りしてたの一気に見たよね 2話から一気だよね
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
円堂おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ピクシブ見てたから知ってたけど!知ってたけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお破壊力半端ネェあの人イケメンっぷりぱねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
いちいちかっこいいいちいちかっこいいいちいちかっこいい
喋るたびにかっこいいんだけどそんな技どこで覚えてきたんだあいつぱねぇ

秋ねぇとか呼ぶのやめてよwwwwwwwwwwwwwwww萌え死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカの下りでなんか妄想が走馬灯のように一瞬で駆け巡った
なんか世界編とかの 俺とアメリカに来ないかみたいなあれとか成人版俺だよ☆とか秋ちゃんとか秋ちゃんとか秋ちゃんとか無駄にイケメン(笑)なのせとかあぼんあぼん
あきちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん土門はどこに
秋はモブ(外国人)と結婚するんだって持論 いや別にそれはどうだっていいよ
土門は小学生のころからのせを応援していたのですよもちろん
しかし土門は 土門土門土門土門土門土門

京介の可愛さはんぱねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
あいつかわいすぎるわああああああああああああぁあぁぁあぁぁぁあああああ
どなたかのキャプションで じゃあ不動好きだよねみたいなことになってて もちろんですともと
あぁいう目つき最高にえろいんだよ!!!!ばか!!!!えろいよおおおおおおおお
京介可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いくぁいい
一生サッカーができねえ体にしてやればいいんだよ!!(うろおぼえ
 ぷ っ ち ー ん  
京介!京介!京介!京介!京介!京介!いけそこだ京介いっけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
意味がわからん!!!!!!!!!!!!!!!!!
唯一の弱点である足ネタを見事についてくるなんてあの敵さんたちやりおる
運がお強いんですのねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せーてーとかいう人とかあの辺一味とかにがっつりやられてる京介がみたいです先生お願いします僕もう待てませんないなら画面の中に飛び込んで私自らry
もっと照れてる京介見たいですあともう恥ずかしくて泣いちゃった感じの私は何を言ってるんだ深夜のションテン怖い円堂の次の次の次の次くらいに怖い

あと三国せんぱい。かっこよすぎると思った かっこいいまじかっこいい
でも実は母上様に言われるまでそんなに見てなかったんだよ
あ、この子かっこいいwwwwwwwwwって言われた瞬間になんかかっこよく見えたよ太一マジック
そこからはもう映る度に三国さん三国さん太一太一ってうわあああああああああせんぱああああああああああああああいいいぃぃいいいいいいい
あのなんか シュート止めて すっごいかっこいい なんか 言ってたよねほらなんか 円同みたいな雰囲気でてたあのところほんとにかっこよすぎて奇声でたイナズマ観るときはわりと出るけどこのときも出た
あとあのさくまごえのキャラクターやっべぇですよねなんだあのえろいやつは
あのいっちゃった感じの顔がまずやばくて髪型もなんかやばいし終わっちまった佐久間みたいな喋り方がもうそれなんてマッドサイエンティスト(金髪)
あのえろいやつはほんとにやばかった喋るたびにうあwwっわあああわあああ言ってたもう指がついていきません
あとあれねキャプテンちょう泣き虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwタクトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
母上様&私「泣くんじゃね?これ泣くんじゃね?」「泣いちゃったああぁああキャプテーーーーーンwwwwww」「あ、泣いてない!」
そんなんばっか言ってたよね!!!!!!!wwwwwwwwwwwww
どんな設定だよく泣くってwwwwwwwwwwwwwwwとか言ってたけど泣き虫なんだよね全然おk大丈夫大丈夫ばっちこーーーーーーーーーーーーーーーい
蘭丸君はミストレ臭がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミストレが三つ編みになった感じwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私の中のミストレがまずどんなだっていうwwwwwwwwwwww右にならってるwwwww

っていうか速見くん鬼道さんと同じ声なのまじで…ま じ で
豪炎寺とあの先輩が同じ声なのもびっくりしたけどっていうか続投多いwwwwwwwwwwwwwwいいけどwwwwwwww全然いいけどwwwwwwwwwwww
あのマスコットぽい喋り方の鬼道さんwwwwwwwwwwwwぱねぇwwwwwwwwwww

あああぁ なんだかすっきりしてきたぞ
いいたいことはこれで全部だろうか
あっ 眼鏡すっげーーーーーーー可愛かったんですけどwwwwwwwwっをまwwwwwwwwww
在宅ワークで自宅警備員かwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通におまって打ってるはずなのに連続でこうなる奇跡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいまじ空気読めよ母上様寝てんのに着信とか空気読めよこんな時間に!!!!!!!!!(おちけつ
ところでペンギンズもそうだけどアニメをぐっっっとみてるとお犬様が寂しそうにしているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
構っても構ってもウォオォオンってうるさいwwwwwwwかわいいけどwwwwwwwwww(

ごめん倉間くんは鬼太郎ってやっぱ普通に 普通にそう思ってしまった^p^
鬼太郎くんって呼んでたwwwwwwwごめwwwwwwwwwwww←

あっあれwwwwwwwwwww
サッカーが友達みたいに言うなよ!!
ぶっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんごめんごめwwwwwwwwwww
ボールは友達ィ!みたいなあれ思い出しちゃっただろうがwwwwwwwwwwwwwwwww
ボールじゃないあたりはさすがにそうだよねとは思ったけどwwwwww
あとまだまだだな!ってやつもね
まだまだだね!って使うと思うけどあそこまで有名になるともう使えないよねwwwwwwww
あと三国さんがキャプテンをなんか元気づけようとしてだっけタクトうんぬんいってたとこも笑ってしまったwwwwごめwwwwwww
そのままというかちなみすぎてるwwwwwwwwwww大体そういうものだけどね!!!!!
黒の騎士団とかね!!wwwwwwwwwwwwwwwもういいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかいろいろひどいことになった気がするというか気がするどころじゃないけど
京介の困惑した顔が観たい
浜野くんとにこにこしたいジャイアントスウィングやってあげたい
つまりそういうこと
イナゴは来週から普通に観ます…もうだめだこれは解禁だ完璧あああぁあぁあ
水曜と金曜と日曜か…また楽しい人生になるなこれはひゃっほい
月曜あたりにも一本ほしい^p^^p^^p^

明日は休みなんで大丈夫ですwwwwwwwww明後日テストですwwwwwwwwwwww
イナズマが酷くてもう酷くて学校に行けないかもしれないだなんてそんなwwwwwwww
つかメール3件目ですけどwwwwwwwwwwwwwwwどうなってwwwwwwwwwwwwwwww

夜中のションテンこわうぃーね!!!!!

ふぉごrf


イナズマ観ちゃった



ああsぉあs円堂イケメンですねええぇえldかd
つるぎくんが不動すぎてどうしようかわいいいああぁゎぁっぁあぁ
ていうか久しぶりのイナズマクオリティ(絵柄的な意味で)興奮したskdf:あs
fdぉck

え 化身ちょうかっこいい
1話の後の予告観たときから思ってたけど化身やばいな
化身かっこいいな
中2だろうとなんだろうとかっこいいなああああああdsks」

そのあと流れでダンボール戦機観たけどかっこいなああ
ldxかっこよすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おっかしいな最初観たときかっこよくなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんどんレベルファイブにやられてしまう
レイトンもアニメ化したらいいのに…深夜15分でもいいから

不動おおおおおおおおぃいいいいぃぃあかああああぁぁあああああああああああ

なんか違うけど不動おおぉあと源田ああぁあ
イナズマみるともうなんか色々思い出すよね
高校3年間イナズマと共に生きたんだもんね 大事な青春だよね
もういなずましかせいしゅんないよね
青春も代理満足でなんとかなるということですね今理解した

あああぁああああああオーガのDVD昨日きたんだよおぉおおおおおおおおおおおおお
テスト早く終われええぇえぇぇぇええ
今日台風のせいで延期になったんだよ合宿中止になったんだよばかやろう
ばかやろう…ばかやろう!もう働かねぇぞ!!
でも3分の1は嬉しいんだよね!!!先輩早く会いたいですうううぅぅううううううぁああ

まぁテストっつってもろくに勉強してないんですけどねっていうか
勉強できるもんじゃないですからね
したってでるわけじゃないですしね
語学なら頑張りようあるけどあれはね 初見じゃぁね 無理なんだよ単位落としたな^p^
それとは別だけど論述2題ならなんとかなるでしょうよおおぃぅうううう
とりあえず日本語理解力をおらにわけてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レジュメ読んでも理解できないなんてそんなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
レジュメだけもらって帰っちゃう人が単位もらえて私が落とすなんてそんなことwwwww
ありそうで困るwwwwwwwwwwww
内職してたけどね!!でも板書はとってたんだよ!見てもわかんないけど!!!

あと爆丸みたいよね爆丸 ばくまるって変換しないと出にくいんだけどね
アビリティカード、セットって聞きたいなああぁああああああああれくせになる
朝になっちゃったんだよね もう終わってるかもしれないね
ケーブルでやってないかな…まだ日程表ないんだよね
デジタルでも観れるけどそういうところアナログが好きなんだよね僕
ああああああああぁあああああとにかく叫んでたらなんか満たされる感じがするんだよね僕
ふうううううぅうぅぅぅううううううううううううう

土門可愛すぎて死にそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなさいwwwwwwwwwwwなんかごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勉強しませんwwwwwwwwwwwwwごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
生徒証忘れないようにしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

萌えを取り込みすぎてうまく燃焼できてないよおおおおおおおおおおおおおおおお
いなご全部見たくなってきた病気 病気病気病気病気
つるぎくんまじかわああああああぁあああああああああああああああああああああああ
周りがそこそこだからつるぎくんの顔の良さが引き立ちすぎてぱねぇ←←


ていうか仙道ってどうなの狙ってるの?髪型ぽいけど大丈夫なのwwwwwwwww
でも目とか色とかクーだよねあれねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうおらだめだお^^
飲み会断るメールしなきゃ^^
だめだおおおおぉおおおおおおおおおおおおぉぉおぉおおおぁああああああああああ



ごめんなさい!!!!(^p^)(^p^)(^p^)

ナルト
先週ちらっとみたんだけども

OPのお姉さん…!たまらんかった…
サビ入る前くらいかな あのあたり知らないキャラばっかりで別のアニメ観てるみたいだった(笑

多分水影様だと思う(^p^)

あとあのメガネのおねえさんどこかで見たことあるwwww

イナゴ



とにっかく秋ちゃんみたいな青緑のマネージャーかわいすぎた
かわいすぎたーーーまじ天使天使
かわいすぎた


でもまだ守くん世代が大好きだから
ちょっと観れないかもな…(^p^)


とにかくあの女の子可愛すぎて辛い(^p^)

いなず ま!

ほげぇええええぇえぇぇぇええぇぇえぇえええええええええ
染岡ああああああああぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ

今日のMVPは染岡だよ!染岡だっていったら染岡なんだよおぉおおおっぉおぉっぉぉっぉ


吹雪くんがいち早く駆け寄ってましたねセリフなかったけどね
でもさすがだと思った。まる。
2期の吹雪君の手を引いてくれたあの手は絶対染岡だったもんね。
前も言ったけど!!!!!何度だって言う!!!(^p^)



…お姉さん感動しちゃったよ…うぅ
なんだってあんな友情 もはや戦友←
いいなぁ…そうだよね サッカーは みんなでやるんだよね
だから抱き合ったりするんだよね 今日の観てて本当にそう思った

小暮可愛すぎるよ
あれかっぱのだよね 今か…ここでくるか…
いつでるかなーって思ってたらここか…
小暮くんのセリフなかったら思い出せないこともあるかもね(笑


ていうかあの…魔人的なやつは 髪が豪炎寺でマントが鬼道なんですか?(笑



次回不動くんが円陣組んでたけど誰かと交代するの?
全員だったのかな不動に気とられて確認し損ねた(^p^)


ほんっとロココかわええぇなああああぁああぁぁぁぁああぁぁ
なんであの子あんな可愛いかな…
OPのさ 一瞬のロココが大好きなんだ… 何あの笑顔…イケメン…(^p^)



ていうかゲームのCMにまでマクディラすんのやめてくれますかwwwwwwwwwwwwwwww
つっこんでしまったwwwwwwwwwwww
あいつら単独で出てきたことなんかなかっただろwwwwwww
っていうくらいマクディラだよ…確認はしてないけど!
最初普通にディラマクだったんだー
でもいろいろ…ほにゃほにゃでマクディラになったんだー(^p^)


響さんと久遠監督の 大人感半端ねぇ…
あぁいうのちょっと挟まるとなんだか安定するというかうまい←

次回で終わっちゃうのかなっていうかなんで6日?なめんなwwwwwwwww←
学校始まってるじゃん… あぁ授業はまだかっていうかだからなんで
録画したら3話連続で観よう(^p^)


とにかく色々ごちそうさまでした…久々に普通に興奮した
普通に エキサイティングな意味で!!



MVPは染岡さんです(^p^)



さらい屋五葉


読んだ…最後まで読んだ!
昨日は7巻までだったけども。







なんかもう最初から最後まで泣きっぱなしだったんだけど…(^p^)
もとから涙腺弱いっていうのはあるけど、あるけど…
ないわ…あれは色々反則だ…よ
途中マジ泣きしたもんな…←

親はちょっとでかけてたし姉も寝てたから ここぞとばかりに読んだ
そしてここぞとばかりに泣いた

ううぅ… もうなんか その後殺されちゃうしかない私の頭どうなってんだもっと頑張れよ(^p^)
あれからいい感じに老衰するんだよ!あるいは病死だよ!
…江戸って基本的には病死だと思うわ…← 
老衰って… 平均寿命が低いのは老衰までにかかる年が少ないってことじゃないと思う…

っていうかそれは別にいいよね!(^p^)
そうじゃなくてさ… うん… とりあえず…良かったよ…ううぅう



立花さんほんとに可愛すぎるんですけど(^p^)大好きだ…
ていうかあの目が ほんとに 目が好みすぎるよ なんだおまい…
嫌いな人いるのかっていうくらいだけどね!

私は女子が嫌いだなんて…誰がいった…(^p^)
お絹ちゃんほんと可愛い。うちにおいでよ… 
幸ちゃんもかわいいわ…政も幸ちゃんもずるい…
でも忠次郎さんかっこいいもんね。かっこいいわ… あの目とかもう(また

八木さんぱねぇ。かっこよすぎる。なんだあの目…
目あっただけで妊娠しちゃうwwwwwwwwwwwwwww
かっこよすぎる。目って何回言った…
五葉読んでると目がいかに力を発揮するかがよくわかる(…

目ばっか言ってるけど目ばっかかっこいいわけじゃないからね!当然!
立花可愛いんだよ!!馬鹿!!←

政かっこいい…ううぅ…かっこよすぎる 抱いt(
最初可愛かったのにな… おとぼけ顔好きすぎてどうしよう 1コマだけであんなに笑ったのって(^p^)
かっこよすぎる…
イチさんはもう なんていうか 嫌いになんてなれるわけないし
かっこいいとか可愛いとか卓越してるな… あ なんだ神か?←
かわいそうっていうのも薄い表現だよ…それはなんか違うんだけどな…
弥一ちょうイケメンだよね?←
弥一さんみたいな性格…どうしよう…たまr(
好きすぎる。なんだって八木…ずるい…(何が
松さん可愛いし。可愛い。可愛すぎるし…!!!
あのときとかほんと俺得かと思ったもん。でも皆得だろ…!?
って思うくらい松さんは可愛い。ぶあいそだけどそれも可愛いし
だからこそそういう行動がいっそう なんというかね… 可愛いんだよ…(
梅さんかっこいい。あぁいう体格好き…ぶらさがりたい。しがみつきたい抱きつきたい←
どんどんストライクゾーンが広がっていく… いやでもかっこいいし
普通にいい人だよ…ううぅぅ… 優しい…優しい?とは違うのかな…いい人なんだよ…
おたけさんマジ結婚してk(
あの人美人すぐる… うぅ お酒飲みたいですついで下さいお姉さま…

皆俺の嫁!!(^p^)



アニメもちょっと見たんだ…1話…
声わからんwwwwwwwwwwwwwwwwからもう2,3話みたいけどないwwwwwwwwww
再放送してくれないかな…ケーブル頼む…(^p^)
イチさんは真っ白かと思った。んだけどな。



なんだかもうありがとうございました…
こんな気持ちには滅多にならないんだ…
マザー2クリアしたときとFF7CCクリアしたときとぼのぼの映画1作目観たあとくらいだよ…
何も手につかない感じ。もちろんいい意味で!


ん?イナズマ一挙放送?


観てないわけなかろうがッ←


1期の修也のイケメンっぷりは異常
あと土門のあごっぷり(笑

3期の土門は基本全部かっこいい


VS響さん回の守の可愛さは異常!





| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny