忍者ブログ
きゃああああああああああああああああああ




おまいらぁぁああああ゛あ゛ぁあ゛ぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




ごめん最後のオーバの笑顔に持ってかれたわ(^p^)









ふ ふふ


オーバちょうかっこいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんだあの声ぴったりすぎる2人とも

ダイゴさんがどうかしてたのかそうだなきっと←



やっばいやっばいヤバいヤバいヤバいヤバい

明日wwwテスト受けれねwwwwwwwwwwww



ちょうかっこよかった!!!!!!うぽぉおおぉおおお(^p^)






PR
ひきゃああああああああああああ





お で ん ! ! !




(^p^)

(^p^)

(^p^)

(^p^)



(^p^)





YATTA!YATTAAAAA!!!!!!←

だがしかしテスト初日wwwwwwwwww


おまいら俺に力をくれ(^p^)




オーバ好き!!!アフロアフロ言ってるけど好きだアフロ!

しかしイントネーションが大葉wwwwwwwwwwww

大葉みたいなイントネーションでデンジだったらどうしようかと思った良かった←



ヤバいwwwwテンションがヤバいwwwwww


予告録画すれば良かったwwwwwwww







来週楽しみすぎる(^p^)







ぎ ん た ま




毎回毎回…泣かしにかかってるだろ!!


ヤバいこれ近藤さんマジぱねぇ…結婚してk(









万斉は万斉でぱねぇ…結婚してk(

万斉!!!万斉ぃいいいいいいいいいいいいいいい!!!

か っ こ い い な お ま え し っ て た け ど ! ! !



あれ絶対肩パット入ってる入ってる

もう駄目だろ万斉思い出すだけでヤバいぞ血圧が

今日も高杉は高杉だったし


あーあーあーあーあー




万斉と真選組の皆さんと銀ちゃんと高杉のブロマイド下さい




はいはいはい



ごっちそうさまでった(^p^)


土門とのせはアメリカですか?
OPにいた気がしたけどそっくりさんか?
また後で観るよ(^p^)

つかあいつ風丸のパパスだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







りゅーじかわいすぎたごっさかわええなんだあいつデザームに掘られるぞ(^p^)

ええ…え…


いや本気で緑川かわいいかわいいかわいいかわいい

えーーーかわいい










エ ン デ ィ ン グ が


吹雪が破壊光線か冷凍ビーム出してた(^p^)









ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




な ん な んだイナズマwwwwwww



あれもろ半田じゃねぇかwwwwwwwwwwww


てかOPの渋い人かっこよすぎた
だれあれ

結局私はおっさんが好きなようだ







はぁはぁはぁはぁはぁはぁは



しゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅうや


しゅうや…!!!!!!!


ばくねつストームに焼かれたい(^p^)






いや

全国のしゅうやくんごめんね君達のことではないからね大丈夫安心してね




あぁ しゅうやかあええ


だめだ何か呪いの手紙みたいだ

いやでもかあいいしゅうやがわるい
わたしはわるくない


フラワーヘッド練習しよう



なんだってんだよ…最近サファイアもシルバーも絶好調だったのに…しゅうや…


しゅうやのストラップ欲しい
ガチャポンのしゅうやちょうこわい←

風丸のがこわいけど←







とりあえず一段落ついたんだからしゅうやは監督のところに挨拶に行ってきなさい!(^p^)





わぁあああああああああああ



しゅうやぁああああああぁあ゛あ゛ぁぁぁあ!!!!!!




吹雪回だし吹雪ちょうかあいかったけど!けどしゅうやぁああああああぁあ゛あ゛ぁぁぁ


何あの最後の顔!!!死んでまうやろ!!馬鹿!!!!!!



かわいすぎるぅうううううぅぅ


しゅうや はやく おうちに かえって お おいで はぁはぁ




まめちゃちょうきもいうんしってる!!!!





ちょ


ちょ っと写メってくる





あ~あああ~あ~



まじぱねぇポケモソ

ヤミラミwwwwwwwwwぱねぇwwwwwwwww俺も混ぜろwwwwwwwww


ミズゴロウの回のタケシ異常

異常何あれかっこよすぎたミズゴロウそこ代われwwwwwwwwwww

大誤算…もうちょっと声高かったら良かtt(
三木さんでもいいくらい高め希望してたwwwww



てかタケシ明らかにアドバンスなってからかっこくなって る

前のやつあんま見てないけど(^p^)

お姉さんお姉さん言ってなかったらタケシはただのかっこよいいい人で終わっちゃうぜwwwwwww




あ~ああなんだあれもうヤバいし

ポルカのエンディング毎回ニャースに吹く(^p^)







あーもうほんとなにあいつら



まじぱねぇ(^p^)







最近アドバンス見てるまた見出しました録画☆



大誤算のとっつぁんでてきためっさかっこいい何だあのかっこよさ!
大誤算のかっこよさも親譲りだな…ゲームじゃよくわかんないけど!!

ほんとかっこよいよあ~~~~~~あんなおじいちゃんほしい

大誤算かっこよい早くみたい


あとサメハダーの回…なんてタケシ…神回…(^p^)


あれ彼女だろwwwwwサメハダーそこ替われwwwww
ノロかかってもいいタケシに看病されるならかかってもいい

駄目だあいつ早くなんとかしないと(お前が



あ~~~~~~ヤバいヤバいヤバいヤバい

トウキの回録画失敗したっぽいwwwwまぁいいかwwww←←





うきゃあああああぁぁぁああぁ




な…!!!!!!!かぜまる!!!!!!

かっこいいいいいいぃぃぃいいいいぃぃぃいぃ女帝!女帝ですねわかりましたああぁあAAAAAA

何あれwwwwww何あれwwwwwww栗松のおかげですぐ正体わかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっべwwwwww風丸やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwww超かっけええぇぇえwwwwwwwwwwwwww

MAXがただの仮装にしか見えなかったどうしようwwwwwwwwwww
てか風丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


姐さんとかヒロトとかいっぱいあったのに風丸に持ってかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日のアニポケ顔芸率凄かった可愛かった




ハッサムはイケメンでハンサムはハンサム





うはwwwwwwwwwwwwwww



ウルビダ姐さんえろいwwwwwwwwwwwwwwww

ぱーー\(^p^)/ーーん



なにあのふともも けしからん


ていうか不覚にも感動してしま…った

なんだよおまいら青春しすぎなんだよ



あーーー姐さんたまらん




うぱあぁあああ゛あ゛ぁぁ



やっぱ イ ナ ズ マ




(^p^)うぽっ


ヤッバい何これテスト前に見るもんじゃなwwwいwww






以下感想的な





こら そこ アメリカw
つなみのスーパーブロック
つなみちょうかわいい
全然カッコ悪くないよ!かっこよいよ!!
魔法少女ふぶきたん
おめでとう!ふぶきたんは肉食系男子に進化した!
どこぞのアイドル
ていうかあれ絶対そめおかの手だろwwwwwww
しゅうやがまるで弱いものいじめ←
おっぱい!おっぱい!
鬼瓦さーーーーーーーん!!!
新技のとうこの手の動きかわええ
ていうかかべやまの立場がwww←
ねろごっさかわええよね
しゅうやのスーパーパスかっこよい
ていうかしゅうやは俺の嫁
しゅうやがふぶきたん見下ろしてるときの顔たまらんかった←

ところでもう後半ですかwww
やっぱ入院組もバンガゼも出ないんですかwwww
そういえば究極奥義が残ってたね
とりあえず来週もしゅうやがみたい
ウルビダ姐さんの予告のえろさは異常



ふぶきたんの進化過程で爆笑してすみませんでした(^p^)



キョロちゃんは刺客




ぼくもぅいく~…






(゜Д゜)ポカーン





…?

は?wwwwwwwww


何故そんなしゃべり方したしwwwwwww


聞いてみたら皆そう聞こえたって言ったwwwwwwwwwwww





心底びっくりしたわ…

いや実は私は

ギロッシュ→警部が好きになりそうで怖いんだ←←←←

知ってるよ一緒だって!知ってるけどね!!












最近またアドバンス時代のFEにはまりそうで怖いwwwwww



(no subject)


サターン性別ドッチーニョwwwwwwwww←


/(^p^)\



早くニートと緑がみたいww←




| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny