忍者ブログ
たいちょぉおおおぉぉぉお


なんて恐ろしく乱暴で優雅なんだ…!!!!!!!www



まさにその通りwwwwwwwヤバいヤバい



かわいいなー隊長の可愛さに磨きがかかっている…可愛い可愛い(^p^)


可愛いぃいいいいいいいいいぃぃ



ジュリアンが飛ばされそうになってるときのコワルスキーがなんかスイッチ入ってる(^p^)

今回みんな色々ぶっとんだな…
リコすごい楽しそうだったし(笑



みんな可愛すぎる(^p^)






ピンキーの声がクルットさんに聞こえる(^p^)





PR
いなずま


今観た。今田さんが面白くて999聴きたがってたら8時前だったよ(^p^)






まずエンディングに全部もってかれたよね(^p^)

何回再生したか(^p^)

とりあえず松半と染さんゲット←
あと米と帝国


ていうか才次が可愛すぎてどうしたら(^p^)指がヤバいえろい←



あと修也のパートをデンジで聴いてしまう(^p^)(^p^)


守歌ってんのリアルだった(^p^)かわいすぎる(^p^)

予想はしてたけど風丸がサトシ化WWWWWW←


鬼道さんパートの歌詞が鬼道さんじゃないWWWWWW←


テレスなんなんだよWWWWW←
不動の桂剥き!!!!なんだって!!!?

マジパネェなあいつ…!


デザーム様は顔悪い(←)のに両手でボール持ってるから可愛い(^p^)




本編

ぱくぱく飛鷹とお隣の明王(^p^)
なんで響きさんに行かせたし!←

なんで吹雪と染さんは並んでると画面安定するんだろうね(^p^)

片手みっちーかっこいい

…それくらい…もっとあったのにエンディングでとんだ(^p^)




たちむかわいいよね!!!
あの雑巾のやつ!吹雪乙女持ちだしな!!(^p^)

あとなに…なんだ
辺見WWWWWWWWWWWWWW←

源田写った瞬間切り替わるし(^p^)


守の笑顔は殺傷能力高すぎる





スタッフ沸いたろ…正直に言えよ…(^p^)


映画ミリオンおめでとう!!!
どうか15日ナイターやってください!!マジで頼む!!!!!!/(^p^)\





あー 時間なくなってきた!ヤバい!←
ちなみに今日から補習でした
良いことあったよ!





とりあえずイナズマごちそうさまでした!!!!(超いい笑顔






イナズマ劇場版





ネタバレです 感想です


↓↓























+ロペ大好き!!!
+きゃぁあああ映画泥棒!!!
+マナーCM健在!!



+え、守中1!!!!!(^p^)
+半田と染岡入部
+半田と染岡と守と練習(^p^)
+秋ちゃん天使(^p^)
+血気盛んな染さんinテニスコート(^p^)
+影山の子孫なのか?(^p^)
+ゲームしてる栗松可愛い
+五条で吹いた←
+シスコンの弱点はやっぱ妹
+悔しそうな夕香ちゃん可愛い
+ていうか呪文て(^p^)
+やっぱ1期いいなぁ
+野生長いwwww
+御影はほんとに感動したなぁ
+ど根性バット
+鉄鋼の違いがわかんない(^p^)
+やっぱ1期良いなー
+守と修也の拳パッチン良い(^p^)
+帝国が…
+てるみんが…
+鬼wwww←
+カノン可愛い(^p^)
+不思議空間怖い
+ここら辺がむかむかする染さん(^p^)
+キレるマックス(^p^)
+カノン可愛い(^p^)
+吹雪wwwwwwwおまwwwwwwwねぇよwwwwww
+プリマドンナさながら>吹雪
+虎丸可愛い(^p^)
+同じくって…飛鷹さん?出身一緒なの?え?(^p^)
+笑いこらえるのが必死であんま聞けてなかったよ>飛鷹
+ヒロトwwwwwおまえもwwwwねぇよwwwwww
+無駄にかっこよさげ>ヒロト
+フィディオは別に普通だった(^p^)
+もちろん染さんのユニは吹雪が着たんですよね(^p^)
+ちょっとざわっとしたのは染さんが脱いだからだよね吹雪くん(^p^)
+私にはそう見えた>ざわっと
+染さんだけジャージだったということは足りたと言うことじゃないんですか(^p^)
+それか1着だけ足りないの知ってて脱いだんですか染さん(^p^)
+マキシマムて修也突然変異(^p^)
+流星ブレードなんか違ってたかっこよかった(^p^)
+河童のが出るのかと思ったら流星ブレードだったんだ(^p^)
+映画で観るオーディンソードは凄く綺麗
+それ言うとほとんどそうだけど>綺麗
+ていうか雷門ユニ来たら半田か全田かわかんない(^p^)
+飛鷹さんそこから出てくるのかwwwwwwww
+主人公級の演出(^p^)>飛鷹さん
+ていうかデススピアーが真剣に怖かった特に音
+歯医者は怖くないけど。
+ゴッドキャノン観た瞬間ハミィが出てきたんだけど(^p^)
+バダップも呪文にやられた(^p^)
+デ様展開(^p^)
+カノン可愛い(^p^)
+鬼道さんがなんか歳重なれば子供できるって思ってそうで可愛かった
+文字通り解釈じゃなくて雰囲気が>鬼道さん
+スタッフロールのサービス精神異常(^p^)/\(^p^)
+クランクインだと(^p^)
+あきぉおおおおおぉぉおおおまい2期仕様だな!!!(^p^)
+「やるねぇ鬼道くん」/(^p^)\/(^p^)\
+グランドで鍋やってるおまいらがカオス(^p^)
+レーゼwwwwwwwwスタッフ出てこいwwwwwwwwwwwww
+木暮可愛いよ木暮可愛い
+273ておま!!!(^p^)
+感激です!!!!(^p^)
+デ様wwwwwそんなキャラだったのwwwwwwwwwwwwwww
+染さんじゃないか(^p^)>デ様
+染さんと土門が同じようなポーズしててやっぱこの子らは普通の男子だと思った可愛い(^p^)
+スクリーンに道也が(^p^)
+バダップの胸元とんとんは流行ると思うんだ←






ところどころ大きいお姉さんがうるさいんだよ(^p^)


楽しかった!主に1期まとめの方で泣きそうだったいや泣いた(^p^)
やっぱ1期はいいと思うよ
すごくいいよ!

全部終わったらイナズマ上映会するんだ!!(^p^)





御守りも貰えました(^p^)

イナズマ大好き!!!








秋は俺の嫁




まじかわいい結婚して(^p^)




あき!あきぃぃいいいいいいいぃぃいいいいかわいいよぉぉおおおおおぉぉぉおおお







イナズマぁあああああん




やっべーまじやっべーーーー





「全米が泣くぜ」wwwwwwwwwwwwww


マジでかwwwwディランぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww



もういいって中2展開はもういいって仕方ないなぁじゃあ箱詰めにしてくれるかい的な感じで観てたのに

観だしたら普通に人間側(笑)かっこよくてどうしようかと思った


不動wwwwwwww不動の「はぁん?www」wwwwwwwwwwwwwやべぇwwww可愛いwwwww


綱海と飛鷹のテンプレっぷりぱねぇwwwwwwなんだあいつらwwwwwwwwwwwwwww

はぁんあんまじぱねぇ/(^p^)\



国際協力まじぱねぇ…かっこいい…(^p^)

ディランのフェイント(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)




飛鷹はキャプテンがいたら喋れないんでしょうか(^p^)

ってか見事に円堂派と鬼道派にわかれてんな(修也派は鬼道派に含まれました)←よくわからん






あーーーーーーテンション上がったもっかいみたい(^p^)(^p^)

いちいち突っ込みいれてたから30分喋り放題だった(^p^)(^p^)
魔界側ほぼ聞き逃したし(^p^)別にいいけど(^p^)←




あとエンディングの秋はいつみてもかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい






あーん やべぇわ 明日テストなのに(^p^)(^p^)

(^p^)






えっ って言っても数時間前だけど



チョコンとはるやが同じ声だと…!!!!!!!


はははははははは





「アイス…食べたい…」


今日のチョコンかわいかったなー

サボさんの一発芸が予想外で面白かった(^p^)






あばばばば







不動ちょうえろかわいかった

なんでそこで不動なの(^p^)ぱねぇ(^p^)


土門可愛い可愛い可愛い可愛い
いちのせを宜しくね…!!!(^p^)



だいたいそんな感じだったよね うん(^p^)







そして2期の匂いが(^p^)









あー…あ



(^p^)

欲張りはよくないって身に染みて感じた(^p^)



あー…


てか速っ







あーぁああー…

昨日のイナズマはぁあああ…←


次回予告の土門 ぱねぇ 土門でるのか

負けたっぽいよね



3期からやっとスタッフが土門の可愛さに気づいたようだ(^p^)←



ルシェ可愛いよねルシェ可愛い


可愛すぎるだろ…ルシェェエエエェエエェェェエ



久しぶりに悪い鬼道さんを見て1期観たくなった

やっぱ青マント似合う(^p^)





いくら主役格だからって中2じゃそこまで考えられねぇだろと思ってたら
フィディオも同じ境遇だったか…そりゃそうだよね…

じゃなきゃやっぱ無理だと思う








もうこんな時間だ!補習行こう!⊂(^ω^)⊃







ぼのぼの劇場版


みたみた やっとみた(^p^)

基本家に誰かいるしパソコンリビングだしでずるずるしてたけど。






なんというかなんというかだな…


結論:DVD欲しい






ED曲かかったら急にどばーって

思い出しただけでもどばーって


とにかくなんというかなんというかなんだけども











全くもってそういう目で見たわけではない

わけではないけど


フェネギーごっさ可愛かったよ(´ω`*)
くしゅしゅー になってるけど!!←

歌も可愛いしあれ


あと最後の最後のスナドリの 「もっとだ」が


こらこらこらこらって感じだった(お前がだよ






あー…


勉強手につかないなぁこれは






うわぁぁあああああああ



あぁああああきぃぃいいいいいいぃぃいいいいい!!!!!!


ちょうかわうぃいいいいいぃいいぃい!!!!!!!!!!

ぱねぇ!!あきマジぱねぇ!!!!!



あき!!!俺だ!!結婚してくれぇええええええ!!!!!!!!!!!!




何か色々あったけどあきに全部持ってかれたわ(^p^)

あきマンセー!!!!!!!!!!\(^p^)/\(^p^)/











イナズマ


はいはいお疲れさまでしたいなずまいれぶんいなずまいれぶん(^p^)


とびたかちょうかっこいいしかわいいしえろいしもうあのこどうしたらいいんでしょう
(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)

とらまるくんが赤くなってたのはホームシック気付かれたからなのか…


てかだからとびたかのえろさは 異常(^p^)

すずめちょうずるくね?(^p^)
あれは唐須にいじめられても仕方ないよね(^p^)(^p^)(^p^)

あんときのとびたかさんえろかったなーーーーーベッドベッドbベtt(

とらまるくんはしゅうやからとびー鞍替えかい?(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)
どっちも美味しいからいいよ!!!!!!!!!!!!!!
最強小学生!!!!!!!天才小学生!!!!!!!!!!!!!!!!!


料理をするとびたかさんの後姿のえろさは異常(^p^)(^p^)(^p^)
後ろからどーーーんってやられても文句言えんぞあれは
なんであんなかわいいん…えろいん…
やっぱトビーは黒似合うね…まじえろいね…

ちょうかわいい かわいいかわいいかわいい

あれだよね とびーの舎弟って 舎弟っていうかとびたか親衛隊だよね
そりゃ100人いくよね フェロモンすごいもんね(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)


年下があつまってくるんだよな 

そうじゃないとびたかくん お前無自覚に年下の世話焼くんだよ
年下好きオーラ出てるんだよお前(^p^)(^p^)(^p^)



そっ、そうなのか…!?  のとびたか可愛すぎるだろおまい いくつよ
まぁ中2じゃそんなもんだろうけどな!!可愛いなあぁあああぁあぁあああもう!馬鹿!!!!
やっぱり虎丸は虎丸だったな… 強いなあの子… いいぞもっとやれ
サッカーでも料理でも敵わないのかwwwwwwwww


つなみにぃの懐の深さにまじで感服 
なんだよお前人がせっかく… も 気にすんなって! もつなみにぃとか…
つなみん大好きだよまじかっこいいよ EDのあれやばい かっこいい

しかし不動はあそこで微笑む(?)キャラとは思えないんだがwwwwww
何があったwwwwwwwwwwwwww
鬼道と仲良くなってもあそこまではないだろwwwwwwwwww←





結論:とびたかまじでかわいいあいしてる結婚してくれ
    やっぱり最終的にとらまるくんにかなうやつはいない






まじでごちそうさまでしたね ありがとうございました
まじで感謝… 感謝… 油多くてもいいよ とびたかくんの料理食べたいよ

あーーーーーもう書きつくせないよ 
かわいいよ 色々たまらんんんんんんんんんんんんんんんんんんn


あーあー あー はやく3月なってイナズマ3買ってとびたか育成したい
(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)









   
ううぇっふぇへぇぇえい



イ ナ ズ マ !!!!!







また予告に全部持ってかれた(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)



なにしてくれてんだスタッ腐!!!!

とうぉおおおびたかすわぁあ゛あ゛あああぁぁあああん久しぶりぃいいぃぃいいいいい!!!!!!!




えろい口元だなぁおい飛鷹こら
虎丸も虎丸だよ!!なんなのそのカメラワーク!!くっそぉおおおスタッ腐め!!!←




次回はえろい回ですねわかりました












最近の木暮の可愛さは異常


なに…なにちょうかわええ…

ヒロトって円堂くん相手にしか喋らないんだと思ってた(^p^)(^p^)

普通のお兄さんじゃねぇかwwwwwwwwwww




得点ボードの木暮の絵の可愛さは異常/(^p^)\










来週もまた楽しみだなぁああああああああああ死にそう!!!!!!

はぁあ゛ああぁぁああん飛鷹さぁああああぁぁん!!!(おちけつ








!!!!!!!!




えぇぁああ゛ああああああああイナズマァアアア!!!???





な… … に 何何何次回!!次回なにあれ!!!!!!!!




ヒロトと木暮…初の組み合わせしかし可愛すぎる(^p^)


なんであんなぴったりな組み合わせに気づかなかった…(^p^)




てかなんか猛烈にお腹痛い(^p^)







ヤバい次回ヤバいヤバいヤバい次回!見るよ!

毎週見てるけどさ!!!!


何あれ可愛い!!ヤバい可愛い!!


木暮はヒロトになんか言うんですか!一言多いんですか!
それに対してヒロトは何て言うんですか!!!

言わないから何もないでも十分ウマいけどな!!!(^p^)



きゅうり無駄に太いんだけど(^p^)←


つたでぐるぐる木暮超可愛いちょっとこっちおいでお菓子あげるから(^p^)←



いや てかマジでお腹痛い死ぬ…←





次回予告で本編とんだ…

いや グランフェンリルかっこよかった


グランか…←



のせとあきは早く結婚しなさい(^p^)

一土とのせあきと皆別々の道ルートはパラレルワールドに存在するって信じてる←







俺はお前の命がだいうんが



あ 間違えちゃった☆☆










なんだったんだ今日のイナズマ

ってか今日の土門




前々からかっこいいかっこいい土門ちょうかっこいいと思ってたけど
1期も2期も顔がぶれぶれで残念だったけど

今日の土門マジぱねぇぞなんだあのイケメン…
そうだよ本来の土門はあれだよ!!


ていうかだからなんなんだアメリカ(^p^)




ディランとマークはなんなの…
仲良しの次元越えてるだろ(^p^)

土門も相当だけどな!!


みんな!一之瀬がいないんだ!!

(^p^)

朝のランニングにでも行ってるんだろwwwwwとか

横並びで食いながら何言ってんだお前ら!!(^p^)


土門に事実言われて あっ てなってるときののせ可愛かった
なんか親にいたずらばれたときみたいな…そんな…(^p^)←



俺はお前の命がd(


これ今日の名言だろ…どうしたんだ一体…まぁ友達としてそりゃそうだろうけど


ばかやろう…!

お前がな!!もう!ばか!!!!!\(^p^)/



のせ見つけたときの土門の顔(^p^)

もう…早くハワイ行ってこい…既に行ってそうだけど…(^p^)



のせの言い方はいつも悪いですね(^p^)
あれは勘違いするよね(^p^)
のせとあきもすきだ(^p^)

でもやっぱり秋は登場しない人と結婚するんだと思うな!






とりあえずなんかごちそうさまでした…(^p^)






うばぁああああ



後半2分と予告に全部もってかれたイナズマwwwwwwwwwwwwwwwwww



ぱねぇあぃあああああああ


のせだろwww電話のせだろwwとか言ってたらのせだった(^p^)



なんだ…足がもう駄目か…

土門と夕暮れのほにゃららでしたね←




てかやっとアメリカ!マジで!!ぴゃぁあああ

Wバカップル以外の皆の反応が気になるよ!←



しかし監督は本気えろいな魅力ボンバーだな

やっぱり飛鷹のお父さんなんですか?

! ってなってたあの頃の飛鷹くんの ! はなんなんですか(^p^)





えろいなー監督(^p^)飛び付きたい(^p^)






| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny