忍者ブログ
イナズマ




とりあえず叫んだ叫んだ


わぁぁああああぁあぁああああああああああ゛ぁああああっっっっ







飛鷹は完全に円堂信者になってましたね(^p^)
なんだあの子wwwwwwかわいいwwww

あーやっぱボールに届かんかったねあっはっは

っていってごめんごめんごめんなさい
でもあれはたちむがかわいそうだった…

ていうかあと2回くらい引き延ばせたんじゃない?
ネオジャパンほぼいいとこなしじゃ…ん

源田ちょうかわいい

才次と幽谷一緒に見れると思わなかったから!
かわいかったぁあああああああああっ


しかし治さま…かっこいいなーふつくしい
しかし腰が細いので大胸筋が目立つwwwww(笑


イナズマはボーグ並気迫が結果を左右するwwwwww


不動はまだベンチwwwww生きろwwwww
しかし呼ばれると思ってて目瞑ってた不動ふつくしかった


ステッカーの飛鷹かっこよかった


3の曲かっこよかった
でもポケモン売りはやめて…





あーあ

あー


まだまだ言いたいこと色々ありますが
今日は早く寝るのでこの辺で!(´ω`*)






PR
ふべぇえええ


イナズマはほんとに(^p^)やってくれるぜwwwwww(^p^)



以下ネタバレ











源田ちょうかわいい
なんか更にかわいくなってた
寺門かっこいい
イリュージョンボール決めた後の3人が異常にかっこよかった
おさむちょうかっこいいwwwwwwwww
オサーム様とか言ってすみませんでしたwwwwwwwwww
ヒートベンチとかwwwwwww
才次かわいいかわいい
なんでヒロトはりゅうじをお前って言ったのwww
年下はお前なのwwwww
回想シーンのウル姐様おっぱい小さくなってた…っ
え?なんなの?あれエイリア石のせいだったの?嘘でしょ?
とびたかさんちょうかわいい
びっくり顔かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
あそこだけ動画ほしい まじめに
ひじかたと吹雪はDF連携だと思ったのに…壁山と綱海も…
点とらなくてもかっこいいってこと教えてやってよ!!(^p^)
成神もしかしてちょっと喋った?
ていうかヒロトがいい先輩すぎた
ちょっとビッチ返上してた(^p^)
さぎぬまえろいなぁああ
源田のドリルスマッシャーか…
かっこよかった!けど
パワーシールドV3とかみたい
あれはフルパワーシールドで終わりなんだろうな…フルに上はないよなぁ…
パワーシールドかわいい(^p^)
アニメのイリュージョンボールおもしろすぎる
あきお…はみられすぎだろ…
話し合った結果、あきおがみんなと仲良くなれるのは鬼道さんと対決したあと
でも笑ってパス出すあきおは嫌だwwwww(^p^)
がんばれあきお!!
とうこかわいい(^p^)
幽谷がんばれ!ファントムシュートでるかなでないかな
あれか 宇宙人技出すのか(^p^)
パトリオットシュート見たかったぁああ!←
あらたかわいいかわいい
名前忘れた…ジェネシスのDF
ウィーズ?ちょうかっこいい
FEの敵側のいいポジションにいそうでかっこいい(笑






あー かわいかった(^p^)


なんかすみません近所の方…毎週毎週大声出して…←
自重しよう… がんばる…






明日は始業式!!





ぉべぇぇえええええ




鋼ごっさグロい!!!/(^p^)\

直視できんかった! 笑!




… (^p^)





しかしOPのエドは あれ なに、女子?(^p^)





なんだかDBGT?かな?その辺見てる気分だった(笑




とびー 今日のネタバレ



愛だけはある(^p^)←


何か写っちゃってるけども
いいのよ!個人で楽しむようだから!!←

特に良く撮れたと思う2枚ww!←
ほんと…かわいいなぁ…(ごくり

とびーは俺の嫁!!










とびたかーーーーーーーーー!!!!!!!!!




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんwwwwwwwwwwwwwwwwもう無理wwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwwwwww


今再生中です 俺のカメラが火を噴くぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





始終叫びっぱで これは ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwww死んでまう殺されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

動悸が止まりません これは ほんとうに

え?え とびたか え お前… 予想以上にやってくれる子…

(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)


捕えられちゃったときのえろさが半端ないったらありゃしない
あれは…駄目だろ… びっくりしたわ… とびたか…恐ろしい子…

あとなんかたちむーとつなみんが半端なかったね ところどころね





今見終わったぜ!(8時34分)wwwwwwwwwwwwwww

データフォルダが1%増えたよ!←
ところどころ暗いところあるけどもうもたん 私の体がもたん(^p^)






あーあ!あーああぁ とびたかああぁぁあああああああぁぁぁああぁぁあぁぁぁかっこいいいぃいいぃいぃぃぃいいいぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結婚してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww養子にきてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
孫になってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺の永遠のh(

かっわいいかわいい!あーあかわいかった!

小暮の寝方半端ない可愛かったし!もちろんトビーも撮ったよ!←
何か…お部屋に侵入しちゃった感がしてwwwwwwどうしようかとwwwwwww(死ね





とびたかとびたか!すっごいかわいいいいぃいぃ…とびたかッもう!馬鹿!wwwwwwwwww
あーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうあーーしか言えない 言えないよ!きゃあああぁああああああぁあぁとびたかあああぁああぁぁあ!!!


ほんとに もう 病院行きたいwww苦しいwwww助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







愛しのとびたかくんは いったん、置いておこう。 もう ね 限界だわwwwwwwwwwwwwww(^p^)


響さん…大丈夫なのかな… 心配で ちょっととびたかくんに専念できんかったよ…
大丈夫かな…死にはしないと思うんですけど 入院とか…
完全な病気でって 珍しいねイナズマ(笑←
最初腰痛でもきたのかとおもってた ごめんなさい・・・ネタかと… orz

あと予告
 えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえwww 幽谷…!!!!!!!!!!!!
出るの!おまい!出ちゃうのおおおぉぉぉぉおおお!うわあぁぁああぁ!
才次も おま ごめん 「才次はデュエルに夢中なんだよwwwww」とか言ってごめんwwwwwww

ていうか源田の派手さカッコよさにびっくりして1回目は成神に気付かなかったwwwwwwwww
あとデザーム様wwwwwwおまいwwwwwwおさむのくせにwwwwwww←

おさむといえばね 今日 さぎぬまのこと すな… しかでてこなくて
「すなぎも先輩?」とか言ったwwwwwwごめんwwwwwwwwwww(^p^)
「メインディッシュだあぁ!!!」とか母までのってくるからwwwwwもうどうしようかとwwwwwwwwwwww
ふぶき=すなぎも かよ!

一家そろってあぼんです 父は違いますが(笑




そんな感じで…こんがり、 萌え尽きました… あ、間違えた(おま


ふぶきとひろとが首レース爆走中ですね!助けてやってwwwww
でも成神とか幽谷とかって加われないと思う…
ただ ようし オールスターだぜ☆ みたいな 次回限りなんじゃないかな…
でも成神が喋ってくれるならそれでもいいか…!





もう今日何もできないwwwwwwwwwwwwwwww(^p^)



!?




三反田… おま …半田?(^p^)


びっくりしたwwwマジでwwww


てか45巻ネタ?
オチ覚えてるwwww(笑





ハガレン



ええええぇぇえぇええめっちゃ怖い!!!!!!!!!!!!!!!!\(^p^)/



最後なんなんだよwwwwwwwwwwハボックと大佐の会話たまらんかったのに最後に全部持ってかれたわwwwwwwwwwwwwwwww



ko wa i !!!




しかし姉御かっけぇ…結婚してくれ(^p^)

本編も予告も全部かっこいい!ほんとかっこいいきゃぁあああああああ姐さぁぁあああああああああん!!!!!!!←



フュリーちょうかわいい(^p^)




えっ 中島くん


ちょうかわいくね?wwwwwwwwwwwwwwww


/(^p^)\






ヘイガニィイイイイイイッ




KA WA I SO SU !!



いやしかしかっこよかったし可愛かった\(^p^)/

みんな…みんなもうちょっとヘイガニをほめてあげてよ!!
頑張ったじゃぁああんヘイガニちょう頑張ったじゃん!!!!←



アチャモ雌だよね?うん?雌だよね

いやしかしヘイガニ可愛いか


本気でボコられてたよあの子…ちょっと観てるの辛かったよ…

ジュプトル助けてあげてよ!でもヘイガニかっこよかったぁああああっ

守られt(



タケシとサトシが地獄車してたね!(^p^)






最初はアニポケだけのつもりだったけどイナズマも あと名前につ いてネタバレ



最近ケーブルでやってるジェネレーション録画して観てるんですがコジロウとサボネアがかあいくてかあいくて死にたくなる(^p^)


ポケリンガ!とかいう回観ましたコジロウちょうかあいいお(^p^)


放送はどんどん進みますがまだポケリンガ!です

コジロウ!!ちょっと泣いてたよ!!かあいい!!!
気球サボネアだったし…好きなんだよね痛くてもww(^p^)

サボネアずるいそこ代われww(^p^)







あとやっぱりせいやが可愛すぎて死にたい生きてるのが申し訳ない←

クラスに同名の奴いるのが気に入らぇエフエフンッせいやちょうかあいい



かあいいかあいいかあいいかあいい

何で今週ないの?何で?あと1週間ちょいも待てないだろぉぉおおおぉい!!!!!!

代わりに次の次スペシャルにしろよ!www←



昨日家でネタにしたロンリネス治のエキシビションが酷すぎたwwwww(^p^)

さぎぬまってちょうかっこいいと思うよ

早くでてこいこい!




最近何か足りないと思ったら一ノ瀬と土門がいないのね

早く!もぉおおお!早くでてこいこいぃいいい!!!!←

土門の腰とその近くにいるのせがいないと 何か物足りないんだよせいやちょうかあいいけど!


飛鷹さんが早く唐須さんに1発殴られますように!
ていうか飛鷹さんをいじめてくれれば誰でもおkwwww(^p^)←


なんでせいやあんなかわいいの もぅ 何か鼻から出そう(^p^)






イナズマ イレブ ン


17日ネタバレ!










っぶっはぁぁあああああ息できねぇえええええええとととととらまるぅううううううう!!!!!!!!!!!

\(^p^)/ありがとう!ありがとう何に対してかわかんないけど! (^p^)ありがとうぅうううう!!!\(^p^)/




な なんぞ な ぁあああぁぁあああああ

しゅうや途中2歳年くってたよね うん かっこよかったけど!!!!!!





て ぁああ゛ああ゛ぁぁあああああ途中でよ よこくが!!!

とびたかぁああああぁぁあああ゛あ゛ぁぁあお前ちょうかっこいいな!!!!!!!ヤンキーのままでいろよ!!!!!!!!←
ぴゃあぁああああぁぁぁあ゛あぁああああかっこいいなぁああああああ!!!!!!







…うん おちついてきた よ!!!!!!!


はぁあああああああたまんね
これなにこれ

え わたしショタコンじゃないんだけど (^p^)

いやあれ性格的には高校とかで通るよ 通るといってくれ!!!!!!!



しょ


小6… だ と



(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)



息子になって下さいお願いしますいや マジでこれマジで


あっ あーっ 死んでまうやろ!!惚れてまうやろ!!!

明日学校行けんやろぉぉおおぉおい!!\(^p^)/


だ 誰か私をとめ

いやその前に攻略本くれマジで
各キャラの攻略法載ってるやつね頼むわ一生のお願い使っちゃうからここで←





と び た か!

と び た か!!

と b(



ごめんとらまるちょううるとらかあいかったけど予告に半分持ってかれたわ/(^p^)\



もう!馬鹿!!大好き!!!


不動もいちいちかあいいから!最終ベンチ面子幸せすぎるだろぉお!!!




あー うん うるとら うるとらだわ今回

今なら流星ブレード出せる 鼻から




やっとほんとにおちついてきた…(笑


ありがとうありがとうごちそうさまでした来週凄く楽しみにしてます(^p^)






アドバンスジェネレーション


OPが

代わってた(絶対今更




いやややややややや

え?

え?あれポケモン?ポケモソなの?マジで?

どこのかっこいいアニメかと


言いすぎかwww←





えええちょうかっこい!ブレーンのとこ半端ないなおい!!エメラルドやったことないしバトルタワー類に興味ないけど!!!←



えー

何あのルカリオえぇー…



やっべ タケシますますマザー化してるし

色々かっこよすぎたうん勉強するよする







今日のグリリン半端なかった



え ろ か っ た ね !!!!!!!

\(^p^)/<ご飯3杯くれ




あの捕まり方異常www
まず顔がたまらんよね
あと足の開き方ね

寝ながら見てたからよくわかんないけどとにかくやばかった気がする

絶妙(^p^)


普通にかっこいい!ぴゃああ゛ああああえろいぃいぃいいい


なんかもういろいろたまらんよね

原作でもリン大好きだった

大佐の部下が飛ばされるとこくらいまでしか読んでないけど(笑


たまらぬすグリリン
結婚しろよwwwwww←




結婚と言えば マスカーラさんとグリグリ警部も早く結婚するべきだよね

あの2人は応援したくなる(^p^)



リンは嫁においでwwwwwwwwwwww





イナズマはせーやくんが可愛くて可愛くてどうしよもないよ/(^p^)\






(no subject)


やっぱポケモソは見なきゃ駄目だな…


キョロちゃん終わったからその時間に撮り溜めしたポケモソつけた

アドバンス!


やっぱ一番素敵なシリーズだと思うねわたしは←


ついつい3話もみてしまった(^p^)





キモリかっこいいし
アチャモかわいいし
ハルカかわいいし
タケシすてきだし
OPがいいよね
なんか色々素敵よね


今日はクスノキ館長とかその辺みたよ
前回のテストから溜めてるから溜まりすぎてるよ(^p^)



明日から3日テストやってやっと今年終わるよ…!

終わったら受験勉強やるよ…うん…

でもキョロちゃんの時間帯にはポケモソみるからwwwwwwww
ちょうど晩御飯だしね!!





マグマ団ちょうかっこいい(^p^)








よこく!!!!!!!!!!!!!!



タケシとオーバさんが一緒に自転車漕いでた










ちょ え マジで何なの

ここにきてサービスすぎるwwwwwwwwww




ていうか絶対シンジも掴まれたよね(笑





| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny