忍者ブログ
2度目のボルテクス界12日目
オベリスククリア!
主人公レベル50、セタンタ召喚。
あとは大僧正とクシナダヒメ。

オベリスクの地下って2階までなんだよね?
雰囲気4階とか行けそうだし何かありそうに見えたんだけど
攻略本にも載ってなかったしなぁ

3姉妹はそんなに苦労もなく。
レベル上がりすぎ感あるよなぁ
でもわざと上げてるわけでもないし
ただ道に迷って…もないよ、地図作ってるだけで
しかも今回は結構敵から逃げたよ

主人公のスキル悩むんだよなぁ
マサカドゥスつけるなら精神神経無効にこだわらなくてもいいし
でもあれほぼチートだから次は縛ってもいいなと思ったり
そしたらその2つはあったほうが便利だし…
吸魔あるからフォッグブレス覚えたらかなり便利なんだけど
心眼も会心も気合いも捨て難いしでなかなか…
今は精神無効は覚えてて、
次の神経無効で止めてほかのマガタマ開発してる
覚える気はないから捨ててる^^

アラディアだっけ、取りつき方がキモいからよくないやつに先生が乗っ取られてしまった感があったんだけど、
落ち着いて話聞いてたらそんなにというか、
割とまともなこと言ってる気はするんだよね
特別守ったりするつもりはなさそうだけど
よくも悪くもフラットというか。

聖さんとの会話、やたら選択肢多いから何か意味あるんかなと
最初は素直に返事して会話終了したんだけど
セーブしてたし、一旦リセットしていじわるな選択してみた

先生をどうやって解放したか教えない
→いじわるで言ってるのに、言いたくないこともあるよなと優しさを見せる

勇?知らない
→え、そうなの?という素直な反応

おまえの情報なんか聞かない
→まぁそう言わずに聞けよというプレイヤーへの親切心
(分かって嬉しいから聞いてほしいのだろうけど)


……

聖さんで遊ぶための選択肢やんな????笑
絶対どうでもいい選択肢やん笑
純粋にただただいい人やん笑

あれか、今後の展開で悲しみとか絶望とかを大きくするための布石というか仕込みか
あんなにいい人だったのに……的な
納得した笑

というわけで今からアマラ経路ですけど
メノラー集めするか悩むな
もうレベル50でしょ…そろそろ第3カルパ行けそうなんよなぁ
わざわざ魔人探すのめんどい
行く先々で出てきてくれよ^^^^^^^^

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 1437 | 1436 | 1434 | 1433 | 1432 | 1431 | 1430 | 1429 | 1428 | 1427 | 1426 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
プロフィール
HN:
豆茶(まめちゃ)
性別:
女性
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny